日本代表公式戦:イエメン戦

オシムジャパン第2戦目、いよいよ公式戦のイエメン戦。
とは言ってもアジアカップ予選、格下との戦いではあり。

全く自陣に引いてしまっている相手に、やっぱり苦労していたようで。
今回は巻という前線のターゲットが出来るも、イマイチ又しても
決定力には欠ける感じは否めず。シンプルにボールを動かす、
と言う大命題があるせいか、一対一で仕掛けるべきところも
パスになってしまうのは残念な感じがした。

ただ、チャンスは何度もあり、それの内2回は生かせた、って
ところになるでしょうか。

見所はやっぱり後半ギリギリで投入された佐藤寿人の、
いかにも彼らしいゴール、と、先日A3で目の下を負傷した
双子の兄貴と、同じような怪我をした、ってところ?でしょうかw
関連記事

コメント

 mam : 2006/08/17 (木) 12:36:53 修正

今回は、オシムさんの不機嫌そうな顔ばかり気になっちゃってしょうがなかったです。w
しかし、佐藤兄弟、しかも双子で同じ代表のピッチに立った事ってすごいですよね。
怪我は痛々しかったけど、これからも二人で代表として活躍できるように頑張ってほしいと思いました。
あと、梶くんが出れて良かったです♪
ちょっと、梶くんらしさがイマイチだった気がしましたけど;
今はまだ、オシムサッカーに馴染めてないって事にしておいて、今後の一戦一戦に期待したいです!

 pri : 2006/08/18 (金) 11:31:28 修正

mamさん>こんにちわ~
オシム監督なんて、いつもあんな感じですよ~
むしろそれを大げさに書き立てるスポーツ新聞に
不快感がつのっている今日この頃ですが。

実際佐藤兄弟、実力者なので、いけるようには思います。
怪我は可哀想でしたが、やっぱ双子ってそういうとこ
シンクロするのかなあ?って思った次第です。
ちなみにカジ君は「加地」ですねえ。
間違えちゃ可哀想ですよw

 mam : 2006/08/18 (金) 13:22:58 修正

あ・・・やっちゃった。失礼しました~;
わが社の上司が『梶』なので、つい変換の時にそっちが出ちゃって、違和感なく・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
ごめんなさ~い、加地く~~~ん(´・ω・`)ノ
大好きだよ~♪結婚してなければ愛してたんだけどー。w
だから、とにかく頑張って代表定着よろしく!
って感じです^^うひっ

こんばんわ♪ abu : 2006/08/18 (金) 20:23:42 修正

サッカ~ど素人の自分ですが、、
この試合観てて、、前回のスピ~ディ~さが
感じられなかった。
勝つには勝ちましたが、大丈夫なのか、、
オシムじゃぱん。

 pri : 2006/08/22 (火) 23:40:38 修正

mamさん>こんばんわ~
はは、会社の上司さん梶さんなんですね。
まあともあれ、加地の方はまだまだこれから、
頑張ってもらわないといけない選手ですよね。
そういえば彼は結婚してるのか、って
mamさんだって結婚してるじゃんw

 pri : 2006/08/22 (火) 23:43:02 修正

abuさん>まいどどうもです。
実際のところ、完全格下とは言え、高校生と
やってるわけでもなく、身体能力は日本人より
高いものもある相手で、あれだけ引かれたら
しょうがないとは思います。
ほんとこれで楽勝で勝てたらおかしいんで。
まだまだ数日しか一緒にやってないんですからねえ。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク