

トヨタのデザイン

最近エグいことになっていますが。

もう、次々とでっかく口を開けた、下品でエグいデザインになって。
アクアやカローラなんか、完全に元々のボディバランスから顔つきだけ
乖離してて、ブサイクこの上ないと感じます。

ミニバンの方もあの総銀歯のエスクァイアwww凄え、となっていたら、
総大将アルヴェルがあの有り様。

更にはハイエース、プロボックスまで。

が。

がですけれども、抜群に売れているという。

結局平均的な日本国民は、車のデザインなんかほとんど興味なくて、
「トヨタ車なら間違いない」とか、「このメッキが高級感あるね」とか、
そんな感じなんだなあ、と改めて思う次第。

ひょっとしてトヨタは、どこまでデザインの質を落としても売れるか、
なんてこと企んでいるのではないか?なんて思う。

何しろ世界に名だたるトヨタ、その超一流デザイナーの面々が、
あの程度のデザインしかひねり出せないとは考えられないのだもの。

まあ翻って我がフィットのデザイン、これなんか割りとサイテーですがwww
折角のヘリテイジを無視して、デザイナーのオナニーに潰された感あり。
雑誌、「全てシリーズ」のフィット刊にあるエクステリアクレイモデル、
幾つか良いのがあるのに、一番ダメなのを選びさらに改悪するという。

正直アメリカやヨーロッパで展開している車種にも碌な物がなく、
ぶっちゃけ上の首総すげ替えでもしてもらいたいくらい。

フィット、ステップワゴン、オデッセイ、昔を辿ればそれこそシビック、アコード、
シティに至るまで、ほぼ初代のデザインが一番、てのは情けなくないのだろうか?

今の新型が、一番だなんて言ってるんだったらもう問題外と思う。
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク
