那須へ行って来ました。

200607281942542
20060728194254
正直、出発のその日まで天気予報は最悪で。
朝家を出るときもどんよりとした天気、高速途中では土砂降りの雨に。
と、それがなんと、那須へ着いたとたん、雲間から晴れ間が。
何だか奇跡を見るようでしたが、そのまま3日間良いお天気。
よい感じで滞在することが出来ました。
ウチは日程の変更も出来ないから来ちゃったけれど、どうやら天気予報見て
キャンセルした人も多かったようで、いつもより空いてるおまけ付き。

いつもより、と書きましたが、実は夏の家族旅行は、もう子供が小さいときから
ずっと那須に来ておりまして。その土地と人柄、食べ物のおいしさに惹かれ、
通い続けてもう10年になろうかという。
とはいえ、これまで義理の両親と一緒でしたが、都合で今年から来れなくなり、
又子供ももうそろそろ一緒には付いてこない年頃。
何だか一抹の寂しさも感じますが。

まあ今回は色々フットワークよく回れた感じですね。
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク