

FIT3 小ネタ ヘッドランプ

これ、何種類かあるのですが。

まずハロゲンの2灯。
これがベーシックで、オプションやパッケージで
ロービームがLEDになった4灯式になります。

その2種じゃないのか?と言うと実はもう1パターンあり、
1.5とSパッケージに設定される、LEDのスモールランプ付きパターン。

これはフロント下左右のダミーグリル両端に、縦型に配置されるもので、
これが付いているバージョンだと一味違うという。

通常のタイプでは、ヘッドライトの内側のターンシグナルランプ部分に
スモールランプも組み込まれるので、LED仕様でも内側に赤っぽい
ハロゲンのスモールが光り、やや幻滅な感じ。

それがLEDスモール仕様では、ヘッド内側は当然ターンシグナルランプのみに
なるため、スッキリした白のヘッドランプ光とその下のLEDスモールという構成。

これがまあ、自画自賛にはなりますがカッコ良い。
又、ウインカーもスモールに邪魔されないため視認性も良いです。

という訳でちょっとした小ネタでした。
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク
