スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本代表終了。

ということで。

まあ1-4は順当とも言えますが、最初の今野のPKが
もはや全て決めてしまったと言って良いと思います。

追いついたとはいえ、攻めるしか無い日本であり。
ギリシャがリードしたという情報も相まって、またいつもの悪いパターン。

前線に流動性がなくなり、相手DFラインと同並びになってクロスを待つ、
そんな形でもし崩せるとすれば岡崎のみで、まあその岡崎が1点。

FKは何回ももらったけれど、本田しか蹴れない、全く入る気がしないのに。
でもそこに「俺にやらせろ」って選手が出てこないのも問題。
何人もいるだろ、今の本田より蹴られる選手。

ザックの何がダメかって、もう選手の人選が完全に協会主導としか思えない所。
絵になる選手、話題性のある選手、マスコミ受けの良い選手、そんな感じ。
その中で組むしか無かった、とも言えるかもですが。

みんな仲良し、よく上の言うことを聞いて、素直に動き、チーム内も穏やか。
でも結局はそんな感じ。敗戦時に本田のところに誰も駆け寄らない、近づかない。
正に彼はあの瞬間、自分は「裸の王様」だったと気づいただろうか?
そこに気付いた上で、もう4年精進し、ロシアでは真の王様になっていることも願うが。
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。