SYM DD50終了

ついに手放しました。

結局、何に使うわけでもなく、只々「エンジン付き2輪車」を
手元においておきたかっただけなのですが。

それでもエンジンが全くかからなくなり、あれこれやっても無駄。
勿論修理に出せば直るのだろうけど、それも勿体無く。

思い立ってまずバイク王に電話するも、今は引取り価格が付かず、
それどころか「1万円で引き取ります」ってアホじゃなかろうかw

んでもって、たまたまWeb広告か何かでブックマークしておいた、
鉄馬(ケンタ)」っていうところに問い合わせメールを出してみると。
普通に無料引取り可、とのことだった。

ただ、廃車もお願いすると3000円掛かるとの事で、これは調べて自分で。
原付きということで、ただ単にナンバー外して役所に持っていくだけでした。
ハンコと免許があればOK、お金もかからずあっという間に済みました。

そして今日朝9時の約束をメールで取り、まあこういう業者なんてすぐ来ないだろうと
9時になってから下に降りたら、もう到着しておりました。
慌ててバイクを引っ張りだしお渡し。鍵があればいいと聞いていましたが、
それ以外全く手続きとかもなく、拍子抜けしている間にハイエースに積まれお別れ。

という訳でかなり簡単に処分はすることが出来ました。
メールのやり取りも早かったし、バイク処分したい方には良いと思います。

ともあれ、一抹の寂しさも。
FIT買ったこともあるし、もう恐らくバイクは買うことはないとは思うので。
ただまあこれも分からず、何かの縁があればまた乗れるでしょうかw
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク