SKYRIMの日常 新キャラ

何代目かもわからない新キャラ作成。

しかしまあ、よく続くもので、最早習慣化もしている
スカイリムですけれども、何となく新キャラ作って
最初から始めようかと思い立ち。

一応整理しておきますと、基本体型はUNP派生の
SeveNBase a custom FemaleBodyReplacerを使用。
但し装備はUNPBやら新手のUNPBOなども併用しております。
スキンテクスチャにはMature skin texture and body for UNP CBBE ADEC
これあまり人気はないみたいですが、SGだと鼻の輪郭強いのでこっちの方が好み。
そしてキャラメイクにはEnhanced Character Editとなります。
これ無しには何も出来ないです。大枠のシルエットやラインなどを各パーツから
選び、好みのバランスに変えていけるのが良いですね。
例えば鼻。これ正面からの見た目で選ぶと、後で横から鼻筋見てガッカリってこともありますが、
逆に鼻筋と目とのバランス辺りから選んで、形は調整していくパターン。TESV 2014-02-17 15-54-26-46
取り敢えず種族はノルドで。しばらくブレトンでプレイしていたので戻した感じ。
やや大人びた感じでつくろうと思いましたがちょっとキツメな感じ?
TESV 2014-02-17 16-24-30-16
ややマイルドかつシャープな感じを狙いました。モデルさん風になりましたが、
ちょっと遠目からだと無個性に見えたり。
TESV 2014-02-17 16-40-54-21
鼻を太めにして和風っぽい感じにしてみたらちょっと迷走。
TESV 2014-02-20 12-00-00-17
この辺で結構良い感じになってきたので、各バランスや髪型など整えて、
TESV 2014-02-20 13-23-28-52
一応これで行って見る感じにしました。でも結局、フォロワーMOD製作者様などに比べ、
バリエーション感が出ないというか、どうしても自分の好みに近づけて行くせいか、
割とこれまでのキャラとも似通った感じになっちゃうなあと。TESV 2014-02-21 02-56-42-22
しかし新しく始めるにあたって、恐ろしくチートの効く指輪も導入したため、
レベル最強でもサクサクなのは良いのか悪いのかw Golden Ring Of Crafting
TESV 2014-02-21 23-07-20-75




関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク