SKYRIMの日常 近況

TESV 2013-06-27 00-44-19-04
あまり時間は取れないながらも、ドラゴンボーンを少しずつ進めています。

先日の報告ではENBを外して進めていましたが、やっぱり無いと
ちょっと寂しいため、ちょっと前に入れていたSuperb ENB-RLの
セッティングをちょっと弄ったものを再度入れてみました。
(これは自分のENBライブラリに保存してあったのですが、本家は
現在消滅しておりました。)因みにENBVerは132でした。
TESV 2013-06-24 15-27-56-82
光の表現的には最新ENBには敵わないですが、大分動作は安定しました。
やはり最新ENBとSweetfxの組み合わせは、自分のPCにはきつそうです。

色合い的に、現在の舞台の島には丁度マッチするのでこれで進めています。

ボデイは相変わらずCB++です。丁度自分好みのプロポーションも作れたので、
中々気に入っています。CB++のアプデに伴い、少しずつ対応装備も増えているので
飽きませんね。という訳で後はSS貼り付けて終了です。
TESV 2013-06-24 15-28-44-90

TESV 2013-06-25 18-59-38-02

TESV 2013-06-28 09-45-57-98

TESV 2013-06-28 18-04-26-80

TESV 2013-06-25 19-02-31-00


関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク