2013Jリーグ第6節

さて、マリノス快走中です。

いつものようにテレビ観戦。
でもHDになったので綺麗でいい。

丁度神奈川ダービー対フロンターレ戦。

しかしまあ、最近のフロンターレはかわいそうになるくらい
駄目な感じなので、ハナから勝つだろうと思っていたが。

実際そのとおりで、特に前半など全く相手にならず、時折
レナトに放り込んで持ち込ませるのみ。

という訳であとは点が入るのを待つのみで。
特にフリーキック、コーナーキックの俊輔の精度半端無く。

富澤が入ったのはかなり大きくて、こういう時に点が取れるのは
強み。もちろん前からCBの二人もいるわけで、これと高精度クロスで
攻められては相手もきつかろうかと。

まあ後半は一時押し込まれ、バタバタの中で1点と俊輔の神の手wも
出たわけだけども、最後の最後交代の端戸が蹴りこんで見事勝利。

まあ貫禄の勝利という感じで、ベテラン勢のコンディションが
保たれる限り何とか行けるんじゃないか?

ただまあ、このままベテランにスタメンが固定してしまうと
良いことはなにもないので、若手の奮起を期待したい。

そういえばNHKBSのJリーグタイムでの俊輔のインタビュー、
かなりいい話だったなあ。これは実際若手の選手に見てもらいたし。

後は今回順当に勝つチームが多かったのだが、FC東京はもったいない。
何故なら選手はいい選手多いから。
ジュビロは今の清水に負けるとか深刻。
昇格組は何とか甲府が意地を見せているけれど、やっぱプレーオフ
昇格組は全くJで戦えるメンツになってない印象。
そう言う目で見てみると、プレーオフ自体どうかなとは思う。
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク