SKYRIMの日常 新装備

TESV 2013-04-04 15-11-57-49
さて、いつも拝見させて頂いております、SKYRIM MODTYPE様に、最近又次々と
魅力的な装備MODが紹介されていましたので導入してみました。

こちらのサイト様は、Nexusにはアップされない(出来ない)MODを
中心に紹介されていますので、色々珍しい装備が見つかります。

但し、ちょっと登録が必要だったり、アップローダーが様々だったりと、
それなりの知識、又防御策は必要になるかと。要は自己責任での導入ですね。

ともあれ。

いくつか導入したものをSSでご紹介。
(詳しくは本サイトにてご確認下さい。)

猫耳メイドさん風(カラバリ、軽、重装、UNPとCBBEあり)※腕輪は別装備です。
TESV 2013-04-04 15-08-19-44

TESV 2013-04-04 15-09-46-18

赤ずきんちゃん風(服扱い、UNP、コンソールで入手)
TESV 2013-04-04 15-01-01-56
フードに髪型が付いています。
TESV 2013-04-04 15-12-27-05

TESV 2013-04-04 15-11-30-59

海賊風(カラバリ有り、軽、重装、多分UNP)
TESV 2013-04-04 18-04-38-30
後ろ姿が中々。
TESV 2013-04-04 18-05-44-72

TESV 2013-04-04 18-05-14-32
帽子はかぶるとちょっと変?

という事で3種類、いずれも別ゲームからの物故?らしいですが、
割と良い感じに出来ています。基本、クオリティーが高いとまでは
言えませんが、赤ずきん風はかなり高く気に入りました。

但し3つともHHシステムというものが必要で、あわせてスカイリム1.9とSKSEの
最新版が必要です。本サイトのコメント欄にいろいろ詳しく書かれて
おりますのでご参考に。改造すればHHシステムは要らないようです。

おまけ
TESV 2013-04-04 18-03-13-83
Climates Of Tamriel 最新版がリリースされたので入れてみました。
取り敢えずメインファイルのみ導入してます。音のファイルや、ウィンターバージョン等も
ありますが、今の所ちょっと様子見で導入はしておりません。
どうしてもこうしたMODは、全ての事象に完璧に対応させるのが難しい、又は無理と
思われますが、これの作者様は割と引き際も心得ている感じなので、これでおしまい、
となってからでも良いかななんても思います。
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク