

J1第4節

今年の出だしは最高。

まあほんとに、平均年齢高いマリノス。

何と開幕からここまで4連勝。
しかもショッパイ勝ち方でなく、割と見ていて
面白いことになっています。

当然このまま行くはずはなく、いつ息切れするか
壊れるかという感じですけど。

今節マルキ不在、中盤とDFも少し弄ってきて
今日が息切れのその日かと思いきやさにあらず。

対するはFC東京だったので余計。
だって今のFC東京てかなり面白い選手も揃ってるし。
チマもアーリアもいるしね。
チュンソンに決められたときは終わったと思ったもの。

でもまたしてもの俊輔のFKから得点、そして
藤田の2得点と。ここまでやってくれるとは思わなかった。

特に点をとって勝ってるのが大きい。

何でだろ、と思うにやっぱ監督かなと。
結局ネームバリューとかシガラミとか無い良いコーチ、
って感じで、変に上からでなく、年齢層の高い選手の
いい意味でのワガママをフォローさせつつ運動量を
上げて連動させている感じがする。

選手層は厚いとはいえないので故障者が出てきたら
一気に失速しそうでもあるけども。
特にボランチの二人と兵藤当たり。

まあ気持ちよく見れるのはいいことではあります。

後のチームの勝敗はまあ妥当な感じで。
ACL有りチームはキツイだろうがここは踏ん張りどころ。
大宮が割といいのはちょっと注目、セレッソも。
逆に川崎と、清水はやばい感じである。
特に清水はもう選手がバラバラというかいないというか。
昇格組もスタートダッシュを決められておらず苦しそう。

てところでしょうか。

あーあと代表。
そろそろCDF見なおしたほうがと。
と言うか今野ですよ。何であれにこだわるのか
全く意味不明で、ブラジル開催なんだから闘莉王を
是非とも組み込んでほしい。
あんなJ2でもワタワタしてる人はいらん。
FWも何だか半固定だが、今なら間に合う、もっと
色々試してほしい。
何だかメンツについては、監督の意向など無いのではないか?
サッカー協会の言うがままみたいな感じも無いでも無し。
ともかく、新しい風を感じたい。
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク
