SKYRIMの日常 ポートレート

TESV 2013-03-23 17-53-44-00
今回は特にネタもないので。

ECEと例の神プラグインでキャラメイクが捗っているので、
チェック兼ねてのSS掲載のみかな~?
TESV 2013-03-24 17-59-17-04

TESV 2013-03-24 17-29-11-72

TESV 2013-03-24 18-00-46-88

TESV 2013-03-24 17-57-04-12

TESV 2013-03-24 20-58-56-80
又UNPに戻しています。ECEでウエストサイズも対応したので、今まで相対的に
細すぎたウエストを修正しました。しかしヒップサイズは相変わらずスライダーこそ有れ、
調整することができませんね。リドミではTBBPで対応と有りましたが、自分の持っている
UNPB対応版では無理なようで、元のVerを落としてみようかと思いきや、例のメディアファイルの
更新?か何かで落とせなくなっており、確認不可能でした。
誰か出来ているって人いないのかなあ?

後、関係ないかもですが、1.9になってからCTDが減った気がします。

SS追加
そういえばスキンテクスチャの新作、Mature skin texture and body for UNP and CBBE
も試していました。Verアップでホクロなしのタイプがでたので。
TESV 2013-03-25 00-20-27-30

TESV 2013-03-25 00-04-00-02
わりと汚れた感じが強いですが、リアルといえばリアル。ただ顔は汚れ過ぎな感じがあるのと、
体と色が(自分の環境では)結構違って見えてしまうのが難かな。でも好きかも。

関連記事

コメント

 OBAKA : 2013/03/24 (日) 22:46:54 修正

CMEのスライダーデ自分もお尻は変わらないですね(笑
管理人さんは1.9にアプデしてるんですね~。自分はまだ1.8のまま様子見で、使ってるMODが対応するまで待とうかと思ったら、1.9だと瞬きバグがあり修正でもう一回アプデあるとかないとかで踏ん切りがつかずで・・・・・このまま2、3週間は様子見ですね!

 pri : 2013/03/24 (日) 23:36:23 修正

OBAKAさま>
コメントどうもありがとう御座います。
そうですね。アプデはまあ人柱の意味も兼ねて上がったら入れる
感じではあります。ただ、MODも入れてるようで入れてないというか、
変に干渉が出るようなものはあまり入れてないかもしれませんが。

瞬きしないんですね、全く気付きませんでしたがw
1.9になってもう一回はVer上がりましたけど、まだ直ってないのかな?
あーそういえば、これまで問題なかった、体に刺さった矢がすぐ消える奴が
微妙に機能していない気がします。昔のMODなので更新も望めず残念。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク