SKYRIMの日常 キャラメイクテスト

TESV 2013-03-14 19-34-15-20
前回の記事でお知らせしたShow Race Menu Precache Killeですが、本来作者様は
スカイリムが正式に1.9アップデート後Nexusに上げるとのことでしたが、別の方が
フライング気味に?上げられたようです。これってどうなんだろ??

まあともあれ、素晴らしいプラグインであることに異論はなく、
キャラメイクし放題な環境が出来たので、改めて2ndキャラを
どうにかしようかなあと考え中。

取り敢えず前々からちょっと大人目のキャラを試行錯誤はしており。
ECEで身長も変えられるので高めに、まず髪型から決めて
マイキャラからすこしずつ変えてみています。

という訳で確認用にSS掲載して今回は終了。
TESV 2013-03-14 19-05-15-06

TESV 2013-03-14 19-18-01-31

TESV 2013-03-14 19-25-07-78

TESV 2013-03-14 19-35-41-15

TESV 2013-03-14 20-12-19-07

TESV 2013-03-15 00-52-08-19
因みにいま体型はCBBEです。
TESV 2013-03-15 23-09-47-32

TESV 2013-03-15 23-14-56-20

TESV 2013-03-15 23-15-42-31

TESV 2013-03-15 23-56-00-24
関連記事

コメント

 OBAKA : 2013/03/15 (金) 14:42:25 修正

Show Race Menu Precache Killerは海外の方が日本の方のブログ(おそらくd-pornさん)見て上げちゃったみたいですね。2chで公開された時はエイドラが光臨なされたのかと思っちゃいましたね。

Show Race Menu Precache KillerはあのCMEと同じ方作ってすごいですよね。これぞほんとの髪MOD

 pri : 2013/03/16 (土) 00:32:27 修正

OBAKAさま>
コメントどうもありがとう御座います。
貴重な情報有り難うございます。なるほどそんな流れなのですね。
それにしてもCMEの作者様なのですねー。すごい才能!
てことはでも日本の方の作なんですねCME。
あのパラメーターでお尻だけ適応しないのどうすればいいか
聞いてみたいなあ。でも接点ないしな。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク