2013 J1第2節

さて、第2節となりました。

今日はFC東京vs柏をテレビ観戦。

ちょっと勢いが出そうな2チームで楽しみだったが。
蓋を開ければ東京の快勝では有りました。

何しろメンツがいい。
特にボランチの所がいい。
米本は怪我さえなければ今頃代表レギュラー取ってても
おかしくない才能があると思うが、今日は特に前半その力を見せた。
高橋とのコンビもいい。
東もシュート以外はかなりいい動き。

そして千真が2ゴールと復活の兆し。こいつも初年度考えれば
もうちょっと活躍を見たい選手ではあり。
しかももう1点アーリアて。
マリノスじゃんもう。まあ石川だってそうだけども。

ホントマリノスってその辺不器用っていうか、出てから
活躍する選手の多さよ…

と、そのマリノスったら5-0とかwwwww
もう草生やすしかない得点っぷり。
おじさん達のコンディションが良いのは何よりだ。
とにかく取れる時には取っておいて欲しいと思う。
これで期待してもどうせ夏場まで持たないだろうし。

あとはまだ詳しく見てないけども、まあ大宮は不思議と
磐田に勝ったなあ、とか、川崎早く監督変えたほうがいいなあとか
そんなぐらいかな。鹿島も復調が見えるかな。
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク