SKYRIMの日常 マッシュアップ

TESV 2013-02-17 23-14-22-56
髪型も色々変えておりますが。
さて、久々に新しい装備のご紹介。

West Wind Combat Series - Assault Armor UNP
マッシュアップ装備(この場合、いろいろな作者様の装備を組み合わせて
作った装備と言った意味)で、UNP体型普及に一役買ったbrokefoot氏が、
久々に新作を出されたので。
TESV 2013-02-17 23-25-50-76
今回は自分で生産することは出来ず、リーチウィンド砦に商人が現れ、そこから購入する
形となっておりました。
TESV 2013-02-17 23-26-12-47
今回もかなりの部位がパーツ分けされ、又それぞれバリエーションを持っています。
この装備だけでも、以前のBrokefoot UNP Mashup Compilationともコーディネイトが楽しめそう。
ただ現Verでは強化は出来ず、符呪のみ出来ます。まあパーツが多い分結構堅いですし、
付呪の付け方次第では十分なものです。
TESV 2013-02-17 23-32-19-50
特徴的なマスク、どうかと思いましたが結構合う気がします。それと、これまでの彼の装備は
別の方によってUNPB-BBP化されていますので、これにも期待です。
TESV 2013-02-18 18-12-00-86
ちょっと忍者、とかアサシン、的なイメージですね。普段軽装+二刀流or弓でプレイしている
自分には嬉しい感じのセットとなりました。
TESV 2013-02-18 16-32-43-89
装備のバリエは、ぜひ導入してお確かめ下さい。
TESV 2013-02-18 23-16-22-58

TESV 2013-02-18 23-20-49-37

TESV 2013-02-18 23-22-28-63
関連記事

コメント

 PI : 2013/02/21 (木) 07:52:53 修正

この人の装備MODはパーツ分けが細かくて素晴らしいですね。着合わせが楽しみです
欲を言えばespの数を抑えたいので、Brokefoot UNP Mashup Compilationと同じくUNP Clothing Merchantsに収録されて欲しいところです

 pri : 2013/02/21 (木) 23:01:47 修正

PIさま>
コメントどうもありがとう御座います。
もう暫く新作を出されていなかったので、新作など考えていなかっただけに
ちょっと嬉しいサプライズでした。
なるほど今はまとめ売りのMODもあるのですね。参考になります。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク