

SKYRIMの日常 ポートレート

TESV 2013-02-15 18-51-00-64
ここ数日は割と安定してゲームが進められる様になりまして。
新たに導入したECEの0.9系で微調整しつつな感じです。

ECE0.9系はまだβ扱いで、割と更新が早いですね。
まあ、男性キャラ系のパラメータ追加が主な様なので、
あまり影響がない感じです。

ともあれ、膨大な調整項目があるので、調整しがいがあるというか。
例えばAという鼻の形を選んだとしても、鼻に対しての調整項目も
多くあり、全く違う感じにも変化できる。パートごとの高さや幅など
結構大きめに変わるものから、ほんの僅かなニュアンスの部分まで。
これはもう、正解は出せないレベルまで踏み込んでる感じです。
なので、あちこち廻りながら、気になったら直す、的にやっています。

ただ、体のパラメーターについてはいまいち扱いづらいかな?
バランス取るのが難しいです。
あと、胸は反映されるけど、お尻の大きさは変わって見えないのは何でだろ?

取り敢えずあれこれ髪型変えてみてるので、確認兼ねて、SS掲載して終了です。
TESV 2013-02-15 14-51-10-36

TESV 2013-02-16 12-09-59-42

TESV 2013-02-16 16-07-53-94

TESV 2013-02-16 17-14-59-81
関連記事

コメント

 PI : 2013/02/17 (日) 05:16:00 修正

胸と尻はBBP系かXP32氏スケルトンのみ対応のようですが、胸反映されてるなら大丈夫のはずですよね

自分もECE0.9に乗り換えてみましたが、調整項目多いおかげで今まで全く使ってなかったパーツも日の目を見られて素晴らしいですね
額の広さスライダのおかげで髪型も対応しやすいのが嬉しいです
おかげでここ最近キャラメイクゲーになってしまっているのが悩みの種でございます

 pri : 2013/02/17 (日) 12:33:58 修正

PIさま>
コメントどうもありがとう御座います。
そうですね。スケルトンはXPMS使ってますし、他の部分は反映されるのですが…

0.9の調整項目の多さはほんと多いので、たしかに今まで選び難かったパーツも
手の入れ方次第でかなり使えるようになってますね。髪型MODの調整しやすさも
然り、こうなると後は個々のプレーヤーさんの個性、好みも出しやすいですかね。
キャラメイクも本当に捗ります。自分の場合半ばキャラメイクゲーなのでOKです!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク
