

SKYRIMの日常 鎧など

TESV 2013-02-09 16-52-34-85
素晴らしいクオリティの鎧など。

Medusa Drakul armors and Thanatos dragon
この方の作品は毎回素晴らしい作りこみですが、今回も凄いですね。
男女それぞれ作りこんでるのもすごいです。
TESV 2013-02-11 23-20-10-81
ちょっとSSでは表現しきれませんが、光沢感はかなりのもの。
TESV 2013-02-11 23-17-37-25
マスクの作りこみは執念すら感じさせる出来。ヘビが嫌いな方は無理そうですね。
TESV 2013-02-11 23-18-19-64
肩のヘビのモチーフがまたいいですね。
某所でモンスターを倒すことで入手可能です。生産もできますが、要スキル。
又、現Verではespの位置が違うので、一旦解凍、DATAフォルダ内に移してやる必要があります。

後小ネタ、水MODのWATER - Water And Terrain Enhancement Redux ですけど、
今回のVerアップでなんかすごい綺麗になった気がします。
TESV 2013-02-10 18-08-58-97
それと、ここの所頻発していたCTDですけど、一応の収束を見まして。
結局はUSKPと、ECEに含まれる新種族対応系の所が競合か何かを起こしていて
エラーを吐きまくっていたようで。まあこの辺は自分も詳しく語れないので何なのですが。
TESV 2013-02-11 15-37-53-06
先日顔関係MODを付け外ししたり、USKPをVerアップしたりのタイミングで逝ったっぽい。
ECEが古いVerだったので、安定版にVerアップし、別の種族関連対策MODを入れ、Scriptを
いくつか削除、で何とか安定したといった感じ。これはほんと人それぞれ環境が違うので
詳しくは書かないこととします。
TESV 2013-02-11 01-00-11-98
後、Realistic Lighting Overhaulについては外してみました。これは気分的なもので、
リアルに暗いのはいいんだけど、クエをこなすには不便も多いってところで。
まあ外すと今度は明るすぎるので、ゲーム内設定の明るさを絞ってますが。
あと、光源MODとしてOverhaulin lights sources for ENB and Vanilla with striping fixesを
復活させてます。(これお気に入りなんですけど、多分RLOとは競合するので)
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク
