SKYRIMの日常 ガチャ

TESV 2013-02-08 13-10-17-02
DRAGONPORN様で紹介されていた楽しげなMODを導入してみました。
(ベータ版ということでもあり、導入は自己責任で。リンクは張りません)
※アイテムネタバレありなので注意して下さい。

「かんから屋β2」と言う、トップSSの様な素敵な洋館?が
リバーウッドの外れに現れます。TESV 2013-02-08 13-10-39-42
一階のカウンターに、謎のキャラ、「かんらさん」がいます。
TESV 2013-02-08 13-11-13-94
彼(彼女?)からガチャ用のコイン、装備など買うことが出来ます。
TESV 2013-02-08 13-12-37-07
屋根裏部屋には天蓋付きのベッドがありました。
TESV 2013-02-08 13-16-11-52

TESV 2013-02-08 13-16-53-59
着物は2種類。外人さんの作るものとは一味違いますね。

ガチャからも様々なアイテムが出るようです。
場所を変えて、購入できるコートと合わせたSSを載せて終了です。
TESV 2013-02-08 14-29-40-12

TESV 2013-02-08 14-30-53-33

※制作者様へ
とても素敵なMODなので記事とさせて頂きましたが、
UPされているブログへのコメントがどう入れて良いか分からず、
特に了承を得ず掲載させて頂いております。
何か問題がございましたら削除させて頂きますのでご連絡ください。
関連記事

コメント

 PI : 2013/02/08 (金) 20:45:46 修正

かんから屋さんは以前のバージョンから愛用させていただいていますが良いですよね
かんらさんは渋くて素敵です(かんらさんフォロワーMODもあったような)。
空いてるスペースに何がこれから出来るのか楽しみです

 pri : 2013/02/08 (金) 22:49:06 修正

PIさま>コメントありがとうございます。
そうですね、暫く前から気になっていたのですが、今回
新しくはじめ直したのをキッカケに入れてみたという感じです。
フォロワーMODはtktk様が作られていますね。
あの洋館もまだちょっと寂しいので、なにか追加があれば良いですね。
急に窓からゾンビ犬が飛び込んでくるとか(違
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク