

SKYRIMの日常 Skin

TESV 2013-01-16 00-32-48-88
最近、キャラの肌質表現では、Fair Skin Complexion Sweaty Bodyを使うことが
多かったのですが(上のSSはそれです)ちょっと変えてみたので。

Barbarian and Milkdrinker Skin UNP and UNPB
TESV 2013-01-17 23-09-52-19
ちょっと前からあったのですが、今回ENBも変えたりしたので
気分転換に導入してみたらいい感じでした。

基本Barbarianと言う筋肉が強調されたタイプと、Milkdrinkerというソフトなタッチのものが
あるのですが、後者を入れています。又、フェイステクスチャも同梱されており、試しに
今のセットに上書きしたらほぼ違和感なく、カッチリした感じになったのでそのまま入れてみてます。
又、筋肉表現も別のMODは外し、これのものを使用しております。
TESV 2013-01-17 23-07-44-34
というのも、結構テクスチャに陰影自体書き込まれているので、これオリジナルのまま
使わないと違和感が出るため。
TESV 2013-01-17 23-06-00-10
丁度ビキニのMOD、Bikini Trouble UNP and UNPB also BBP BBPxも見つけましたので
冬なのに水着撮影という…UNPB対応、しかも豊富な柄もあり、弱いながら軽装化も出来ます。
TESV 2013-01-17 23-08-49-19
まあこれは使うかどうか分かりませんが、、気分転換には良いかな?

あと、話は変わりますが、ずっと使っていて定番化しているtktk氏のTK HitStop
アプデされ、MCM対応になっていたので導入。
(導入条件は作品ページをご覧下さい。)
TESV 2013-01-16 16-42-10-77

TESV 2013-01-16 16-42-22-00
こんな感じでゲーム画面から設定変更できて便利です。




関連記事

コメント

最近スカイリムが気になっています。 くに : 2013/01/25 (金) 15:34:36 修正

とてもきれいな女性キャラで素敵です。

最近、スカイリムを知ってゲームを始めてみようか迷っています。
始めるのが遅いのではないか?とか
PCの性能不足とか・・・
自分の知識でMODをつかえるか?とか
あらためて、PCを買うのも・・・という感じで迷っています。

 - : 2013/01/26 (土) 02:30:16 修正

くにさま>コメント有難うございます。
気になってしまったのならやるべき、とは思います。
別にオンラインゲーム、というわけでもないですので、
「遅すぎる」ってこともないし、値段もこなれているし。
バージョンアップも重ねて安定もしてきていると思います。

但しまあ、PCの性能はある程度ないと楽しめないかとは思います。
自分も最新のPCではないので、そこそこあればとも思いますが、
グラボはなるべくいいものが積んで有ったらいいのかなと。

自分も素人みたいなものですが、ご不明な点があれば
分かる限りお答えしたいと思います。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク
