SKYRIMの日常 小ネタ3つ

TESV 2013-01-10 18-41-23-87
RaceMenu導入ついでに髪型変えてみました。

しかし、続くときは続くもので。
今日もいくつかご紹介を。

まずは防具から。
RR Elphintos Set for UNP
TESV 2013-01-10 16-41-03-28
正統的なスタイル、かつスカート、UNP対応という所がツボ。
導入後、ホワイトラン鍛冶屋の奥の城壁際に宝箱が出現し、手に入れることが出来ます。
TESV 2013-01-10 16-35-53-86
でっかい盾と片手剣も一緒にありました。
TESV 2013-01-10 16-36-10-71
後ろの紅白のパーツ部分は別体になっており、外すことも可能です。
又、エルフのカテゴリーで生産も出来るとのこと。

さてお次は…
SkyUIです。
あまりに前から導入しており、もうそれが当たり前で気にもしていませんでしたが、
アプデ来ていましたね。これ又SKSE1.6.6が必須なようです。

NMMでの導入時、これまでのインストーラー形式パネルが出ないなあ、と思いましたら、
TESV 2013-01-10 16-39-00-46
設定画面に新しい項目が追加され、
TESV 2013-01-10 16-38-39-51
それをクリックすることで、ゲーム中での設定変更が可能になっておりました。
そうちょくちょく変えるものでもないですが、便利になったものです。
又、アイテム画面から魔法画面に切り替えられるようになっているのも良いですね。

さて3つ目はこれ又懐かしのSuperb ENB-RLがアプデされていたので
ちょっと試してみましたが。
TESV 2013-01-10 21-17-42-10
今やENBは132になっているのですね。
TESV 2013-01-10 21-19-52-80
ノーマルで入れてみましたが、特に気になるところもなく、ここ数VersionのENBで見られた
不快な影エフェクトも見られないようでした。
ただ、どうしてもこれでなければ、というような所も消えている印象で、すぐ戻しましたが。
TESV 2013-01-09 18-11-29-80
という事で今回は終了です。
TESV 2013-01-10 22-44-22-15

関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク