

SKYRIMの日常 ポートレイト

TESV 2012-12-13 21-20-47-92
さてさて、マヤ暦終了するも取り立てて何もなく。
スカイリムは、ほんとボチボチプレイしておりますだけなので。

ここのところは仕事も時間が安定せず、また、
空き時間にはiPhone弄ってることも多いのでなかなか。
それでもまあ、大体毎日幾つかのサイトはチェックして、
目ぼしいものがあれば入れてますが。

最近はそれほど無いですかね。
USKPのバージョンアップくらいですけど、
相変わらず何処変わったかわからないという。

で、定期的に見ているサイトの一部を上げとこうと思います。

Skyrim Mod データベース
さま
地道に改良などされておりますね。18禁のSSが出なくしてくれたのは
嬉しい改良だと思います。主に最近説明のついたものと、自分がブクマ
しているものの更新チェックに使用。便利です。

DRAGONPORNさま
言わずと知れた素晴らしいサイトですね。
ピックアップが的確なので最近は本家Nexus見てないですw
上の方にある、リンク先様のHEADLINEも要チェックです。
お知らせ欄に「療養中」とあるのがちょっと心配ですね。

SKYRIM MODTYPEさま
こちらはNexusだけでは見つけにくい装備のDL先のリンクがあります。
チェック漏れに役だっています。

さて、後はLovers LabでUNPB装備が上がっていないかチェックするくらいで。
こちらは若干怪しいサイトなので、自力で行ける方のみ行ってみて下さい。
(上に紹介しているサイト様でもリンクが貼ってあったりしましたが)

という訳でタイトル通り、自キャラポートレイト羅列で終了です。
TESV 2012-12-13 20-59-09-56

TESV 2012-12-13 17-31-44-50

TESV 2012-12-19 21-18-08-34

TESV 2012-12-21 00-20-45-24

TESV 2012-12-13 21-23-57-95

TESV 2012-12-21 17-04-21-55

TESV 2012-12-21 00-55-21-45



関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク
