

SKYRIMの日常 ENBと装備

TESV 2012-11-18 18-22-40-41
先日Winterheartの新作を紹介しましたけども。
やっぱりその前のENBセットに戻しました。

結局はアプデまで長すぎたということなのでしょうね。
すごく気に入ったセットではありましたが、アプデを待つ間に
出会ったUNBLEAK ENBの方に、すでに気持ちは移ってしまっていたという。TESV 2012-11-18 18-23-16-07
と言っても、このセットも今日アプデがあり、試してみたのですが、割と大きめに
変わっており、全体的にクリアかつ色味も強めに変更されている感じで、
Ver0.4に戻しましたが。
TESV 2012-11-18 18-27-00-94
これまで自分は気に入ったセットでは、基本アプデは素直に追いかけてきましたが、
ENB本体又はエフェクトが大きく変わらない限り、これでいいかなという感じです。
TESV 2012-11-18 18-29-13-57
気に入っているのは光と影の微妙なバランスですかね。あと、こういう暗めのセットで
見極めポイントとしては、大学の階段室?で灯りを使わず見えるかどうかだったり。
TESV 2012-11-18 20-49-27-31
幾つもENBセットを試していると、そうした見極めポイントがいくつか出てきていて、
それを高レベルで満たしつつ、パフォーマンスも悪くない所がお気に入りかなと。
TESV 2012-11-18 20-51-01-16
このセットも若干気になる点は無いでもないですが、それを上回る良さなので。

と、あとタイトルにも書きましたし、ここまでのSSでも着用している装備ですが。
ANANO氏のJinhuaCat Outfit - UNPという新作で。
FEZに出てくる装備なようですが、遊んだことがないので知りませんでした。
TESV 2012-11-16 22-52-52-25
ここ最近はUNPB-BBP装備をずっと使っていたのですが、久々に揺れないw装備です。
胴装備と手(肩)装備、パンティだけなので、足装備は別のものを使っています。
TESV 2012-11-18 18-20-45-89
体型MODはUNPBのままですが、自分の場合は問題は特にありません。
強化符呪はできますが、それほど強くないので足装備、ソックス、ダガーにパンツとチョーカー、
別防具から持ってくることでそれなりの強度は確保できています。
TESV 2012-11-18 18-25-38-51
胸元の可愛いレースや、蝶のワンポイントもいいのですが、特に後ろ姿の服と肌の
見え具合ののバランスがお気に入りポイントです。TESV 2012-11-18 18-32-02-84
といった感じで、コート装備とともにこれは暫く使っていこうという感じです。
TESV 2012-11-18 20-49-06-44
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク
