

海へ

20060614130925

なかなか乗ろうと思っていても乗れなくて、又梅雨で雨続きになっちゃうと、
ほんとに腐っちゃいそうなので、思い切って乗ってきました。

別に目的もないので、ぶらりと鎌倉方面へ。裏から回っても30分ほど。
梅雨の間の中休み、晴れてこそ無いけれど、暑くもなくて良いかも。
で、若宮大路をそのまま海へ出て、駐輪場にバイクを止めて一休み。
車じゃ駐車場の心配しなきゃならないけれど、この点楽です。
平日の閑散とした海岸、ぼんやり遠くを眺めたりして。

それにしても普段の生活、こんなに遠くを眺める事ってほんと無い。
潮風と波の音、何だか癒される瞬間でした。

後は海岸沿いを江ノ島まで走り、Uターン。吉野家で腹ごしらえして
又鎌倉経由で家に戻りました。ほんの二時間ほどでしたけど、
たまにはこういうのもイイですね。

関連記事

コメント

 clown00 : 2006/06/14 (水) 23:45:06 修正

こんばんは!

ドライブしたり、海を眺めたり、波の音を聞いたり、
こういう息抜きって、たまには必要ですよね♪

適度に休みつつ、リフレッシュもしながら、
疲れを溜めないようにしてくださいね~。(^^)

お久しぶりですっ るい(louiseです : 2006/06/15 (木) 13:50:24 修正

priさん!
心配してましたよ~!しかしひとまず順調過ごされてますようで
何よりです(*^▽^*)

お祝いコメントをありがとうございました(o*。_。)oペコッ
思いがけないお名前を拝見しまして、ほんっとーに嬉しかったですよ。

私も、閉じこもりきりの日常とは少し変わりまして、
彼氏がいてくれることで外に出られる機会が増えました。
たまにはのんびりリフレッシュ。いいですよね(^-^)

お元気そうでなにより うさぎ : 2006/06/15 (木) 13:52:41 修正

海ってボーって見てるだけでも何気に癒されますネ
潮風をうけて颯爽と転がせば気持ちよさそう
”店長さん” がんばv-218

こんにちわ♪ abu : 2006/06/15 (木) 16:52:12 修正

イイじゃないですか、、こ~ゆ~休日の過ごし方も。
昔バイクに乗ってた頃はたまにやってました、自分も。

あぁ…潮風吸ひたい、、モロモロの問題を解決して
スッキリした気分で。。(-。-;)

 若葉ママ : 2006/06/15 (木) 19:47:05 修正

鎌倉へプチツー、いいですね!(^▽^)
天気こそ不安定ですが、バイクに乗るにはよい季節ですよね。
ボーーーッと海を眺めるの、私も好きです。(^^ゞ
久々に海方面に行ってみたくなりました。(^^)

 bow_n : 2006/06/16 (金) 10:18:31 修正

リフレッシュできましたか~( ̄∇ ̄*)

普段の生活の中では近くばっかり見てますよね。
パソコンの画面なんかその最たるものです☆
街中運転してても、モノまでの距離はたいしたことないですもんね。

海とか山とか川とかを見る……たまには必要なことのように思えます。

よかった・・・(T∀T)!! ポゥ : 2006/06/16 (金) 13:18:48 修正

もう、去ってしまうのかと。
ブルブル、してたです。(T∀T)”
よかったぁ~~!!(T∀T)ノ!

お仕事も、まだまだ、嵐海模様のようですが。
体とこころ、いたわりつつ。
過ごしてくださいね。

海はいいです。
波音、潮風。
無になれます。
空っぽ、になるには、もってこいの場所。
流してもらって、よかったですね。

自分も、海に出たいです。(´`)-3

きょう吉野家の、 BlogPetのsiro : 2006/06/16 (金) 14:52:07 修正

きょう吉野家の、生活したかも。
吉野家と若宮まで吉野家はターン♪
吉野家で腹ごしらえがターンしたいです。

 pri : 2006/06/16 (金) 21:18:29 修正

clownさん>まいどです
最近正直、休みが取れても疲れちゃてて、
家でグダグダしている内に終わっちゃうことがおおくて。
多少だるくても、思い切って動いた方が良いですね。

 pri : 2006/06/16 (金) 21:29:56 修正

るいさんw>いらっしゃいませ
まあ、何とかやっております。
しかし自分も、こんなにブログ空けてしまって、
そうするとなかなか再開のタイミングも取れなくてねえw

るいさんのほうは、順調なようで何より。
お引っ越しも考えているようですね。
まあ、アレコレ考えていると出来ないですから、
たまには「イキオイ」で行動してはいかがでしょう?

 pri : 2006/06/16 (金) 21:32:29 修正

うさぎさん>こんばんわ~
海は好きです。私の育った群馬は海が無い分、夏休みの
海への旅行は楽しみで。
そんな記憶が今でも心の底に残っているのでしょうか。

 pri : 2006/06/16 (金) 21:34:37 修正

ABUさん>どもども
最近はもう子供も一緒に出歩く出もないですし、
平日のお休み、一人で出掛けるのもまあ悪くないです。
でもちょっと、子供に手がかかってた時代も、懐かしいんですけどね。

 pri : 2006/06/16 (金) 21:38:24 修正

若葉ママさん>いらっしゃいませ~
まあ、梅雨の合間で、雨にも降られず行ってこられました。
まあ、私のKSRは小さいし、回すと結構振動もキツイので、
この位の距離が丁度良いかもです。
もうちょっと高速性能が良いとイイのですけどね。

 pri : 2006/06/16 (金) 21:41:45 修正

bow_nさん>こんばんわ
そうなんですよね~。特に横浜って、全体に丘陵地帯?って
感じでゆるい起伏が多くて、中々遠くまで見渡せないんです。

なのでこうして、水平線まで見渡せる景色は貴重な感じ。
目にも良いのでしょうねw

 pri : 2006/06/16 (金) 21:44:22 修正

ポゥさん>どもども
いや実際のところ、書かないでいる内に、再開のきっかけも中々
つかめなくなっていまして。でも辞めちゃうのは寂しいですしね。
まあ、この後も更新もそうできないかも知れませんし、皆さんの
所にもあまり行けないかも知れませんけど、気長に見守ってくださいまし。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク
