ファンサカ

ファンサカの話。

前身のファンタジーサッカーが終わった時には
随分寂しかったですが。

それが「ファンサカ」に名前を変えて始まっているのに気がついたのは
第5節目から。

最初から始められなかったのが悔やまれますが、それでも毎節、
Jの試合、totoとともに楽しみの一つとなっています。

結構今回のは分かりやすくなったかな?
チーム名は、サカつくにはまっていた頃からのチーム名、
「エスパーダ横浜」です。
サカつく2004のネット対戦では優勝したこともある
由緒ある?チーム。
因みにその時の賞品のベンゲルのサイン本はまだ手元にあります。

さてともあれ。
選手個々の得点に加え、今回勝負チーム、っていうのを選べるように
なりましたが、かなりの確率で設定に失敗しますなぜか。
要は選ぶんだけど適応ボタンを押さずに進めてしまって
変わってないという…w

今節も、ガンバにしたつもりで、前節選んだ神戸のままであり、
折角レアンドロ選んでたのに1.4倍逃し、神戸は一人も選んでおらずと。
そんな節が何度もあるのでなんか残念。

因みに今の成績は、
累積 1491 20,696位/107,912位という所。
平均82ポイントプラス位ですが、波もあるし、
上位の方は平均して100超えてたりするからこの辺が限界?

フォーメーションは稼ぎやすい3-5-2で。
DF4人選ぶのはもったいないです。予想しづらいし。
3トップでもいいのですが、取り敢えずMF多いほうでと。

基本はなるべく勝ちそうでかつ、掛率の高い勝負チームで
骨格を作り、後はこれまた勝ちそうなチームからポイント
換算しつつ選ぶ感じです。

バトルリーグってのも始まってますが、まだ低いリーグだからなのか
楽勝ムードです。League4は4勝しているので3への昇格は確定。
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク