

SKYRIMの日常 小ネタ

ScreenShot404.jpg
さて本日は、前記事のコメントで頂きました目のキラキラについてと
その他雑記でお送りします。

ScreenShot416.jpg
という事で、目の光ですが、これは顔MODでお世話になっています、tktk様の
Enhanced Character EditCute Eyesってのが含まれていまして、これで少し光りますと。
それに加えまして、これまた顔MODでお馴染みのRAN様のRANs Eye Reflection Extenderで、
これはもうSSのようにキラキラとクル訳でございます。NexusでSS載せたりしますと、「まるで
子犬ちゃんの様だ」とか「Mangaだ」とか好評を頂けます。
ScreenShot397.jpg
まあSS撮る場合は自分は基本的に、光源のある所に顔を向けるようにして撮ってますが。
影になる所でもFace Lightで明るくするって手もありますね。

さて話は変わりまして。
最近可愛いフォロワーMOD出てきて、でも使えない私であります。
ScreenShot433.jpg

ScreenShot431.jpg
Girls of Skyrim - add 4 Companionsの面々ですとか
ScreenShot435.jpg

ScreenShot436.jpg
Ferms Huntress Buddyのこの娘ですとか。
まあ何故と言って、PC性能のせい。まあVRAM不足ってやつですかね。
数回ファストトラベルするだけで、下のような様に…
ScreenShot434.jpg

ScreenShot437.jpg
体のテクスチャが読まれない?んですよねー。まあ実際の所、肌テクスチャの出ない
防具つければいけるかもしれませんが、それでは存在意義が…w
まあ或いは、水とか草とかのテクスチャMOD外せばいけるかもですが、そこまでして
フォロワー欲しくないもので。実際と同じで一人が好きなのかもwww
ScreenShot424.jpg
しかし一人で旅してても、長時間プレイではこんな事になってきちゃうんですが…
グラボ買い換える予定もないのでこのまま行きますわ。
関連記事

コメント

 あや : 2012/09/01 (土) 19:19:47 修正

お返事が遅くなりましたが、わざわざ記事にしてくださってありがとうございます!
無事キラキラな目になりました!!

こちらのブログはENBなど勉強になるので、
また遊びに来ます♪

 pri : 2012/09/02 (日) 17:40:38 修正

いえいえ、お役に立てれば幸いです。
最近はもう、自分で使うMODは固まりつつあり、
あまりネタもないので、こういう感じの記事も良いかなと。
まあ、別に自分もENBは手探りでここまで来ただけなのでアレですが。

 - : 2012/09/18 (火) 19:48:43 修正

priさんへ 
記事、読ませて頂きました。
また、遊びに行きますね。

 pri : 2012/09/19 (水) 16:40:04 修正

どなたかわかりませんがw
お越しいただきありがとうございました。
まあスカイリム関係の更新はあまりないかもですが。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク
