

SKYRIMの日常 SS

Screenshot19818.jpg
取り敢えずちょこちょこMODは入れたりしてますけども、特には
ご紹介する感じでもないので、撮りためたSS並べてみます。

にしても最近は、DLCの発表にともなって、Nexusも盛況、
結構繋がらなかったり、DLもしにくい時間帯が多いのが難ですね。
Screenshot48689.jpg
一時チャイナさんのCBBE装備まとめに凝っていましたが、最近は飽きてUNPに体型を戻し、
Lore Friendly Armor PackUNP meshes for the Lore Friendly Armor pack
を当てて使ったりしています。
Screenshot7726.jpg
ENBは色々新作も出ていますが、今のとこWinterheart Atmospheric ENBを超えるほど
自分的にいいものは出ませんのでそのままです。マジこれ好きなので。
青いお空が見られないのだけ寂しいですが。
Screenshot11285.jpg
この作者様、ウォールペーパー集なども出しているのですが、第2弾から自分のENBを使って
投稿されたSSから作るようになり、その中に自分のSSも選ばれていてすごく嬉しかったw
Screenshot32553.jpg
そう言えば、UNPもそのままではなく、色白のおハダに静脈がうっすら見えるタイプの
Fair Skin Complexion Sweaty Body-CBBE-UNP-envison-univision-freckles-
入れています。ただヘッドテクスチャも含まれ、そのまま入れると顔が変わっちゃうので、
元の奴の色調をペイントネットでボディに近い色に変更し使いました。
Screenshot59118.jpg
あとは冒頭に話したDLCですが、英語版しか無いというより、DLしか無いという所で、
今の所導入するつもりはありません。漏れ出てくる情報でも、さほどやりたい感じではなく。
ただまあボウガンはちょっと持ってみたいかな。いずれにせよ、これまで入れている
MODとの相性でも不具合出るようだし、焦ることはないなといった感じです。Screenshot20676.jpg

関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク
