

SKYRIMの日常 装備とか

Screenshot13124.jpg
今日ゲーム立ち上げたら、いきなりアップデートなんかしましたね。
1.7になりましたが、前回のように大掛かりでは無い様で、何が変わったか分かりませんw
(まあ細かいバグフィックスっぽい?不具合は今の所無し。)

ともあれ、休止宣言した途端防具とか出たのでご紹介。
(あ、タイトルSSは違います。Nova Armorで検索!)

まずはCBBEのマッシュアップ防具。
Dread Huntress Armor CBBEv3 Echo
Screenshot12020.jpg
これはちょっと前から有りましたけれど、最初のVerでは軽装版のespがきちんと動作せず、
先日それが修正されたということで入れてみました。
Screenshot9722.jpg
但しピークは黒檀が必要なので注意。その他のピークで生産です。(重装は黒檀)
Screenshot15619.jpg
マッシュアップとはいえ単なる組み合わせでなく、整合性が取れています。
Screenshot13950.jpg
元々有るパーツを使っているので、PC環境的に厳しくても安心。
Screenshot4896.jpg

お次は
theRoadstrokers Rogue Sorceress Outfit
Screenshot4738.jpg
導入後、ホワイトランの雑貨屋で買えます。面白いのは、一体型な所。
マントだけ別体です。
Screenshot5547+1.jpg
フード有り、と無しのマントがあります。体型はUNPっぽいですが、一体の為、どの体型でも
関係なく着ることは出来ます。着合わせは出来ないですが。
Screenshot6328.jpg

で、最後はちょっと18禁風味です。

Maori Tattoos and tanlines for UNPB
Maori Body Tattoo and tanlines UNPB Version 2
っていうタトゥーがかっこ良かったので。

テクスチャだけでなくメッシュも入っていて、これを入れるだけでUNPB体型に。
全身型のタトゥーと、日焼け跡がポイントでしょうか。
(胸揺れはありません。顔のマップも入っているので入れているものがあれば競合します)

まあそのままここでは公開できませんので、
UNP Armored Bikini Leather textureとか着せてます。
※装備のほうがUNPなので、バストは通常サイズになっています。(脱げば大きいです…)
以下ランダムにサービスショット?で終了です。
ScreenShot214.jpg

ScreenShot215.jpg

Screenshot13632.jpg

Screenshot17762.jpg

Screenshot21744+1.jpg

Screenshot20350.jpg

関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク
