SKYRIMの日常 The Wilds ENB

ScreenShot204.jpg
何気なく試したのですけれど、これは結構いい。
と言うかお勧めのENBセッティングですねこれ。

The Wilds ENB
DLすると、基本3つのセッティングに+ Vignetteあり。
(Vignetteは上下に黒帯の付く奴です)ScreenShot203.jpg
自分はDarker Nightsを使ってみました。それでも全体に色は淡目です。
夜も全然暗くありませんw
ScreenShot200.jpg
ただ別にそれは問題ではなくて、本当に爽やかな、良い感じの色合いです。
名前の「WILD」っていうのとは全く違いますね。
ScreenShot209.jpg
で、おすすめポイントはこれ、SSAOをデフォでは切っている所。
でも、色合いとかDOFのセッティングによって、それを感じさせない仕上がりであり、
SMAAも入っているので、これを導入してゲームオプションの方のアンチエイリアスを
切れば、それほどのFPS低下もなく使えるという。
ScreenShot202.jpg
実際ここのSSもデフォ導入のみでのもので、まあAO無しなせいもありますが、
軽めでさわやかな仕上がり。Project Reality - Climates Of Tamrielと相性もよさそう。
Screenshot25123.jpg
ダンジョンもこんな感じでいい雰囲気。
もし今のENBを使っていなければこれを使いたい、ってくらいのセットです。
関連記事

コメント

 xyz : 2012/07/29 (日) 14:09:33 修正

質問です
白飛びを軽減する項目はBLOOM以外に
ありますか?

Re: タイトルなし pri : 2012/07/29 (日) 20:09:36 修正

コメント有難うございます。
ただ、状況にもよって違いますので、
起こる場所、時間帯、状況等教えて頂ければと思います。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク