久々にSBK

たまたま午前中にTVつけたらやってたので観戦。

意識しては見ないんだけど、面白いわやっぱSBK。

1サーキットで2回、短い周回でやるっていうのがダレなくて良いし。

まあ見ちゃったのは、カワサキがトップ走ってたからなんだけど。

どうしても判官びいきというか、「あのカワサキが」ってなるから。
でもサイクス自身、ランキング3位だから結構いいのね。

見ると、カワサキ、BMW、ドカ、アプリリアって感じで、
他の日本車勢は元気が無いようだ。
本気のワークス活動してないんだろうけど。

その方がまあ面白いし、異なるメーカーが毎回
勝利を奪い合う展開になるのが、贔屓のない人間には
面白いんだけども。

それにしても、ヤマハなんか結構良かった記憶があるのだが、
前の方には全然いなかったような。ホンダも一台だし。
スズキは後ろの方だしで、ちょっと面白くないね。

お金注ぎ込んでワークス体制敷いたら一人勝ちして
つまらなくしちゃうし、かと言ってそれをしないと
プライベーターにすら使ってもらえない戦闘力とかwww

そういうさじ加減がきちんとできないようじゃ駄目なんじゃ?
ヨーロッパで売れなくなったら終わりのような気もするし。
あんなに観客だって集められるんだし、広告効果だって
あるだろう。

正直規則でがんじがらめのMOTGPより面白いと思うし、
もうちょっと日本車勢は何とかならないかねえ。

まあそんなわけですがカワサキ。
サイクスが又先行タイプで、一発は早いんだけど持たないというw
まあメーカーのキャラ的にもいいような気もするんだけど、
ちょっと抜かせて様子見て最後の方でかわすとか覚えてもいい気が…

でも600の方はカワサキが速いみたいで、
仲々よろしい感じですなあ。

ちょっと欲しくなっちゃいますね。
免許ないけどさw
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク