SKYRIMの日常 フォロワー

Screenshot4085.jpg
今回は珍しく、フォロワー追加MODを試してみました。
4人の女性フォロワー追加なのですが。

Girls of Skyrim - add 4 Companions
まとめてでも、個別でも導入できるフォロワーです。
導入すると、リバーウッドの酒場に出現します。
Screenshot4792.jpg
まあ何と言っても美人揃い。ページのSSが上手いのもありますが、そのまま導入すれば、
他に一切MODを入れなくていいタイプなので、SS詐欺みたいにはなりません。
(SSの装備は着ていませんが、リンクは書いてあります)
Screenshot11962.jpg
例によってSSの整理が出来ないので、ランダムに貼りますが察して下さい。
Screenshot3204.jpg
因みにボディも、CBBE2人とUNPB2人となっていましたが、最近自分はCBBEなので、
手動でCBBEに変えちゃいました。テクスチャは丁度自分が使っている、
CBBE skin texture V2 V3 plus Thepal and UNP compatibleのようでした。
Screenshot18629.jpg
取り敢えず、あんまりフォロワー連れて歩かないので、動きがいいか悪いかとかは
言えませんが、それぞれ得意なものがあって面白かったです。
Screenshot13909.jpg
種族は全員ノルドです。今のマイキャラはブレトンなので、みんな大きくて見下されますw
取り敢えずSSを羅列して終了です。
Screenshot27986.jpg

Screenshot7833.jpg

Screenshot66608.jpg

Screenshot42633.jpg
と、注意深い方はお気付きになったかと思いますが、自分のPCの限界を超えており、
暫くプレイしていると、ロードの切り替わりで体の肌テクスチャが真っ黒に。
という訳で、たまにリバーウッドに見に行くだけになりました…w
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク