

SKYRIMの日常 取り敢えずSS

Screenshot83646.jpg
取り敢えずSSです。特に何もネタもないので。
ヘアスタイルについてちょっとApache戻しかけたりしたけど。

Screenshot77101.jpg
Apacheはやはり品質はすごいいいと思うんだけど、showracemenuの時の
重さがネックではありますね。以下3枚がApacheです。
Screenshot15247.jpg
あと他のと違うのは、ほぼ全てキチンと高さを合わせている所。
他のは髪型によってかなり高さが違ったりして合わせにくい事多し。
Screenshot27408.jpg
ただ、今回使って思ったのは、「位置が低すぎる」こと。tktk+RAN様の顔MODのお陰で
今は自由度が増したせいで、目の位置を下げずともいい顔が出来るように。
そうなると今度、Apacheが違和感有るように見えて来てしまいました。
Screenshot19824.jpg
顔弄りするようになって、外人さんの写真とかも注意して見るようになりましたが、
小さい顔でも天地には長いですよね。上から見た時も楕円です。
逆に言えば、Apacheは東洋系の顔には良いと思います。
Screenshot17918.jpg

Screenshot40836.jpg
新しい髪型なども。Hair packs of TES IV Oblivionに戻しました。
Screenshot50209.jpg

Screenshot45443.jpg

Screenshot42590.jpg

Screenshot32055.jpg
そう、CTD対策に、ENBのSSAOのクオリティーを下げてみました。
何かちょっと良くなったっぽい?
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク
