新型 トヨタ ポルテ

最近自動車雑誌とかもノーチェックなので、
これの新型が出たことにビックリ。

トヨタってやっぱり自力があるから、こうして実験的な
車も結構出してくるのだけど。

でも見切りも早くて、駄目ならあっさり消えるものが殆ど。

そういう意味ではこれは、それなりの需要があったんだね。
まあ、このドア形式に慣れて、こういうのがほしい、ってなれば、
これしか無いからね。プジョーのも消えてるし、そもそも価格がw

しかし相変わらず残念なデザインだ。
でも先代も売れてるんだし、まあ機能が合えばどうでもいいんだろうな、
こういう車買う人は。スペイドなんか残念すぎるし。
だったらぼくしい買えよ的な。

室内も同じくで、残念なインパネに残念なシートテキスタイル、
残念な色使いだ。でもダッシュの小物入れとかリアシート座面を
フィットみたく立てられるとか、使い勝手はいいか?
でも荷室と倒したシートにかなり段差があるので、その辺どうか。

いずれにせよ、ミニバン的使い勝手は欲しいけど、大きすぎる、
って層にはいいのかな。

でも正直、今は低床技術もあるし、ミニバン自体無駄に背が高いし、
頭上空間だってあんなに要らないから、今のミニバンの背の高さを
1650位にして、長さも切り詰めて1.5Lターボか何かで走らせる、
6人乗りくらいの車は出ないものかね。

イメージは一番フリードが近いけどね。
アレの全長をもう少し伸ばして、スタイルをステップワゴン的にした物。
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク