SKYRIMの日常 リアル2

Screenshot81794.jpg
昨日から試している、CBBE skin texture V2 V3 plus Thepal and UNP compatible
使った顔づくりを引き続き。

最近はNMMでぱっと設定を変えられるように、体型+顔、化粧MODなどを
一回解凍、全部フォルダ階層あわせて手動で上書きし、出来上がったものを
また圧縮ファイルにしてNMMに登録するという形を取っています。
最初はメンドイですが、出来れば後は体型替えなども一発なので楽です。
Screenshot75959.jpg
ただ、昨日はあれこれ試行錯誤しながら組んだため、今回はもう少し落ち着いて?w
組み直してみた感じです。基本同じですが、顔のノーマルマップというやつを、昨日の
奴に使ったtktk氏のものから、上記テクスチャに含まれるものに変えてみました。
Screenshot73226.jpg
実際の所、何をどうするかとかよく解らないのですけども、ファイルを画像ソフトで開けたり
しながらやってみてます。これまでのツルッとした感じから、小鼻が目立つリアル寄りの
顔になりました。
Screenshot77482.jpg
そこでまた、バランスを弄っている内に、この顔の感じなら、東洋人的なのも出来るかなと思い。
Screenshot61119.jpg
ちょっとまだバランスは調整中ですけども、割と雰囲気は出てきてるかなと思います。
Screenshot52490.jpg

Screenshot51932.jpg
髪型だけでも雰囲気は随分と変わりますね。
Screenshot36920.jpg

Screenshot31718.jpg
と言う感じで今日はこの辺で終了です。

関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク