

SKYRIMの日常 リアル

Screenshot28091.jpg
きちんと紹介してなかったかも知れませんが、結構前から、ボディを筋肉質にする、
UNP Fitness Body - Also CBBEっていうやつを組み込んでまして。

中でもReduced Abs(若干腹筋が穏やか)なVerがあり気に入ってました。
でも同じVerでも、「NAVETSEA」Verてのがあり、これは何かなと。

調べてみると、肌がリアルなテクスチャになるMOD、
CBBE skin texture V2 V3 plus Thepal and UNP compatible
の作者様が同名で、どうやらこのMOD専用らしいと。

前から存在は知っていて、入れてみたことはあるのですが、もうバニラより
こ汚いwカラダになってしまう為、敬遠していたものでした。
でも今回見てみると、VerアップでCleanなVerがあるようで。
ちょっと見た感じ、一見さんお断り的なわかりにくさがありましたが、
顔のテクスチャなどもあるようなので、現在使用の顔MODとCBBEなど、
色々組み合わせて導入してみました。

ただあまりに試行錯誤したため、何をどうしたか覚えておりませんでw
取り敢えずMuscleTextureChanger的な名前のespがあると、ちょっと
気持ち悪いくらいの体型になっちゃうので、それを抜いたらいい感じに。
Screenshot20000.jpg
Ran様やtktk様のMODも混ざっているので、そのものではないですがこんな感じに。
Screenshot22979.jpg
こうして照明を使って撮ると、肌の質感も目立たず、唇がリップ、グロス無しのカサカサに
なったくらいのもので。Coverwomanだと鼻の穴に影が入るのですが、これは無いので
併用のMODの印象が勝ち、若干マイルドな顔立ちになりました。
Screenshot62516.jpg
屋外の太陽光の下だと、肌の質感はかなり出てきます。上のSSはFitness Bodyを入れ忘れて
撮ったものですが、逆に入れないほうが筋肉の描写が強めになります。
Screenshot12295.jpg
おハダのアップはこんな感じ。結構寄らないとと分かりませんが、実際考えれば、この位でも
綺麗といえるくらいの環境でのお話ですけどね。
Screenshot16203.jpg

Screenshot16564+1.jpg
ただ、静止画でアップで取れば汚いとも見えますが、実際こうして光が移り変わるような
状況で見るとかなり自然できれい、こっちの方が断然臨場感があります。

という訳で、暫くこれで行ってみようかと思います。
目の印象など、結構変わってしまったので、顔もちょっと弄ってますが。
Screenshot26928.jpg
後はちょっと大きめのデータなので、自分のPCの限界にまた近づいてしまったらしく、
Showracemenuがちょっと危なっかしい感じにはなってますが、何とか誤魔化しつつ
やっていってみたいと思います。
Screenshot8205.jpg
3rdの顔はこんなんなってました。
Screenshot12784.jpg
そして現行キャラ更新中。
Screenshot36779.jpg

Screenshot41585.jpg
こっちの髪型も好き。
Screenshot36766.jpg

Screenshot37741.jpg
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク
