

SKYRIMの日常 くろこ再び

Screenshot10077.jpg
以前は、セクシー系装備をメインキャラでなく、くろこキャラに着せてご紹介していましたが、
いつの間にか使わなくなってしまっていたので、先日顔MODを入れ替えたのを機会に
作りなおしたりしたので、再登場願いました。エロフ!

防具のご紹介ですね。
Scouter Corset by NEO
CBBEとUNPが用意されていますね。ブリーク・フォール墓地入り口左に
リュックがあり、中に一式入っています。
Screenshot18827.jpg
ちょっと差し色と華飾が違う2パターン有り、ガーター付きと無しがあります。
元は洋服扱いで、鍛冶で重装か軽装に強化することになります。
Screenshot19872.jpg
後ろ姿が素晴らしいです。
Screenshot20932.jpg

さて、もう一つなのですが。
Screenshot26853.jpg
首長もムアイクもガン見のこの装備、Nexsで見つけて入れてみまして。
UNPBとBBPってタイトルにはあったけど、細かい説明は無く、確かにUNPBではありましたが、
Screenshot5332.jpg
肝心のBBPではなかったです。(これわからない人には何やらとは思いますが察して下さいw)
念の為コメント欄読んでみると、そもそもこれ、アップした人が勝手に人の作品を上げただけの様で。
Screenshot9408.jpg
以前から所謂「物故」みたいなものは、Nexsからチェックが入ってすぐ消されちゃうんですが、
最近お目こぼしというか見逃しというか、そういうのも増えてる感じで。
※と思ったらやっぱり数時間で消されてましたね。※
これもその手の物らしかったのですが、オリジナルはBBPも有るようなので。
Screenshot7841.jpg
名前を頼りにググって探し当てた所は某中華サイトでした。翻訳など駆使しつつ捨てアドで登録、
DLする事が出来ましたけども、やっぱしその中にはBBPと非BBPがあって、上げ間違えた感じ。
静止画ではお伝えできませんが、見事なBBPで御座いました。
Screenshot17281+1.jpg
まあ色々ありますけれども、楽しめればいいかなとは思いますw

追記SS:メインキャラもヘアスタイルチェンジと微調整。
Screenshot19628.jpg
今の髪型だと、Apacheみたいにきちんと調整されてないから、髪型次第でバランス変えないと
おかしくなっちゃうのがちょっと面倒ですね。調整しても無理なのもあるし。
まあその分軽くて、showracemenuでも落ちなくなったからいいんだけども。
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク
