SKYRIMの日常 続かおがー

Screenshot18565.jpg
地味なSSから入りましたが。1.6になってから、またフィールドで草に影が落ちなくなったと。
まあ自分の場合そんなに気にならない感じ?
ともあれ、昨日に続き顔いじりの話。

昨日お届けしました顔変更ですが、どうも目の当たりの表現がおかしい、
と思って、作ったフォルダ構成を確かめましたら、ちょっと間違ってまして。
RANさんのアイライナーがうまく適応されてなかったです。

で、そこは直ったのですが、やっぱちょっとあっさり風味すぎるのが
気になってきて。RAN様のHPでのレシピでは、ファイルの一つに
Coverwomanの4を選択されていたことを思い出し。

4が一番あっさり(ノーメーク的)な奴なので、これを1に変えてみました。
厳密に書くと、
ColorMap(***.dds) : Coverwoman1にしてみました。
NormalMap(***._msn.dds) : Cheeks Lips fix(スレ有志tktk氏)に
SpecularMap(***_s.dds) : Coverwoman1に。

正直全然何がどれやらわからないのですが、これで良かったす!
Screenshot3527.jpg

Screenshot52564.jpg

Screenshot28219.jpg

Screenshot42142.jpg

Screenshot66761.jpg
今回RAN様の隠れた?目玉変更、鼻の幅調整が実に良いです。
顎の位置スライダーを乗っ取ったそうですが。

これまで使えない鼻が多かったのは、上面から見た時良くても、横から見ると
変な鼻筋(眉根の高さも)になってたりした為で。
このスライダがあると、まず横から見た感じで目とのバランスを取り、
その後幅調整で鼻自体を整える事が可能になったのは素敵。
(これで、目の深さが調整できなくても合わせやすくなりました。)

これで心置きなくタレ目に出来た、と言う訳です。

まあ今回手元にあったCoverwoman1を使いましたが、3週目までの
キャラはCoverwoman3だったので、それも試してみるかもです。
Screenshot71569.jpg

Screenshot109716.jpg
Ancient Nord armor replacer for UNPB入れてみました。
アエラたん履いてない…w


関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク