

SKYRIMの日常 かおがー

Screenshot60203.jpg
4週目、ころころ顔を変えたりしてますが。
新たに又変えるということになって来ました。

顔MODで有名なRAN様のHPを見るに、そこでのSSのお顔が、
前から良いなと思っていたんですね。

でもそれ入れてもSSの通りにはならないので、今回思い切って
コメで聞いてみましたら、感謝感激、お答え頂けまして。
基本Enhanced Character EditRANs CharGen Morphを上書き、
そこにファイルを幾つか組み合わせて入れるという高等技!
最初はHPの通り、ヤングノルドで作ってみました。
Screenshot23382.jpg
ECEは、かなりのお化粧パターン、髪色などあるので、その辺少し
弄っただけでも印象が大きく変わりますね。
Screenshot41108.jpg
もう色が豊富すぎて中々決まらない感じですw っていうか、自分のPCでは表現の限界を超える程、
パターンがあるのがものすごいですね。

ただ、もう4週目もブレトンでそれなりに進めちゃったので、これで行くというわけにもいかず。
ブレトンの方も、同じような手法で変えてみる事にしたという次第。
Screenshot38875.jpg

Screenshot46784.jpg

Screenshot53756.jpg

Screenshot83497.jpg
暫く弄ってた結果がこんな感じ。新しい髪型も入れてるので、そこ変えるだけでもだいぶ変わるし。
(そう言えばApacheの時は、こんな事してたらすぐ落ちたんですけど、これは無いですね)
まだまだ面白いので変わっていくかも知れません。
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク
