SKYRIMの日常 1.6になって

Screenshot44097.jpg
4thキャラ又しても整形?w Coverwomanこれまで3使ってたの1にしてみたら
結構良かったので。RANさんのヘッドメッシュは鼻狭くなる奴(BかDか忘れちゃった)

Screenshot13514.jpg
ずっとノルドだったので、ブレトンにしてみて背が小さいのが新鮮です。
あと、音声日本語化してみて、歌もこのまま無理やり歌ってるのワロチ…

さて、1.6で変わったところといえば、大枠では馬上戦闘可能になった、ということらしいけれど、
元々馬なんか殆ど使わないし、そもそも使い所なんかないだろっていう。
後は細かなバグフィックス系のようですね。
Screenshot15942.jpg
気に入って使っている Wearable Lanterns、前から最初に装着した時は点かないんだけど。
これまでは本読むか燃料使うかしないと点かなかったのが、単に付けはずしで点くようになった。
まあ、まあ、何かのMODの組み合わせが変わっただけかも知れませんが。
Screenshot3449.jpg
そう言えば、日本語化の応急処置で、「へ」が再発してましたw まあここは日本語化のフル版が
出てくるのを待ちつつ、って所です。
後はちょっと軽くなったかな?って感じがあるのと、弓が弱体化したかな?って位ですかね。
バグフィックスの細かい所は、前のも直したって書いてあっても直ってなかった所もあったし。
アンオフィシャルのパッチとかもあるからよく分からないですね。
Screenshot38602.jpg
話は変わりますが、気に入って使っていたLighting Placement Fixですけれども、使用を止めました。
と言うのも。元々のバージョンでも、マルカルスの地形が壊れるバグがあったのですが、今日の
アプデでは、いきなりジョルバスクルに使徒が襲来?するバグが有り。
Screenshot6798.jpg
取り敢えず、何度か着け外しして確認しておりますので、このMODに起因するものと思います。
もしうちのブログを見て導入してしまった方がいらしゃいましたら、いい加減なものを薦めてしまい
申し訳ありませんでした。
Screenshot22574.jpg
暫く使ってなかった黒キャラを、現設定でロードしてみたら意外と良かったのでSS載せて終了です。
Screenshot10425.jpg
新しい髪型MODから、ゴージャスな奴選んでつけてみました。
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク