

SKYRIMの日常 引越し

Screenshot3241.jpg
と言うか、4週目のお家として。

Riverside Lodge with Sauna
リバーウッドから川沿いに下り、滝の麓に建つ一軒家タイプの物件。
鍵が掛かっていますが、入り口脇のチェストに入っています。(要解錠)
Screenshot11935.jpg
部屋数も結構有り、傾斜地ということもあり、階段でつながれています。
フォロワーが多い方にもオススメだと思います。
Screenshot15125.jpg
自分的には、この鍛冶部屋がお気に入り。道具が全て有り、チェストの位置も良く、
アイテムを持ちすぎて走れなくても不自由無いです。
そう、チェストには何か便利そうな機能付きです。(まだ良く分からないけどw)
Screenshot17464.jpg
符呪とかはこちら。さり気なく御神体が点在しているのも嬉しいポイント。
外人さんの作品ですが、間取り、物の配置など細かく計算されている印象です。
マネキンも3体のみなので、それ程荒ぶらないしw
Screenshot19807.jpg
そして景観に合わせて、滝を見渡す配置で建つ東屋。
Screenshot23452.jpg
離れの小屋はサウナが完備されています。
Screenshot19375.jpg
詳しくはありませんが、北欧式のサウナのようです。作者さんフィンランドの方だし。
Screenshot21644.jpg
因みに、腰掛けると自動でハダカになり、リラックス効果が得られます。

こうした家MODだと、滝の横ということもありCTDが心配されましたが、特にそれも無く、
家に入った時の読み込み時間も短めです。

そう言えば話は変わりますが、昨日記事にした絵作り構成、やっぱし戻しました。
元々絵作りはRealisticLightingから始めてるので、無いと物足りないというか、
自分好みの感じにならないと言うことを改めて思い返したので。

セッティングは覚書的に書こうかとも思いましたが、RL4.0待ちということもあって微妙。
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク
