SKYRIMの日常 美顔

Screenshot29490.jpg
やっぱしこれまでの顔作り構成ではブレトンは無理と…
と言う事で、定番のenvision Faceを導入してみましたよ。

と言っても、前からちょこちょこ使っていたんですけども。
他には、
Hair packs of TES IV Oblivion
新ヘアスタイル定番ですね。Apacheから乗り換えた後、大分CTDが減りました。
(コレは単にApacheのデータが大きいから、ってだけだと思いますけども)
numenume femalebrows MARO
眉毛のリテクスチャ。濃さが選べるのがポイント。
Cute Eyes
目を大きく、白目を白く、光が反射するようになります。
RANs HeadMesh Variants
鼻の幅を狭くしたりします。envision Face自体、組み合わせ前提的。
RANs Eyeliner Replacer
目の下の化粧を目尻のみにします。

以上かな?Coverwomenに上書きしてるけどもよく分かりません。

又、大枠は作者様のホームページのセットを参考にし、そこから微調整しました。

今日はそんな感じで、SSとかもあまり載せられるものもないのでこの辺で。

そうそう、もう4週目なので、装備もアレコレ拘らず入れていますが、
ドラゴンポルノ様にリンクのあった、SKYRIM MODTYPE様に大変お世話になっています。
非常にキレイな作りです。内容的には所謂物故と思いますので、DL、使用については
自己責任とはなると思います。なので当HPでも個別には紹介せず、さり気なく?
着ているくらいに留めようと思っております。
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク