SKYRIMの日常 ベストENB

Screenshot23959.jpg
今日は、気に入って使っているENBセット、Enhanced And Beautiful Skyrim ENBがバージョンアップ、
ENB113に対応、暗すぎた部分もソフトになるなど自分的に完璧な仕上がりで。

Screenshot31526.jpg
Fogリムーブ系2つはもう外しています。コレはFogあったほうが雰囲気出るので。
DOFは結構Bokehが強いタイプですが、雰囲気がすきなので使っています。
Screenshot20292.jpg
ただ、色味が自分には若干落ち着きすぎだったので、CLO - Custom Lighting Overlayを入れ、
ちょっとiniを微調整してみていますけれども。
Screenshot29501.jpg
ダンジョン内も、前作とは異なり、松明なしでも何とか見えます。(まあ場所によっては必要かも)
その辺のさじ加減が絶妙ですね。なのでRL無しで行ってみようと思ってます。
Screenshot8656.jpg
ちなみに最近は、SMAAをずっと使っていて、ゲームのAAは切っています。フィルタリングの方も切って、
NVIDIAコントロールパネルの方を入れている感じ。このENBだったら影が濃いので、SSAOも切っても
行けるかも知れません。
Screenshot18346.jpg
といった感じで、まあコレ以前まで紹介していた、ビシッとシャープなENBとは違うのですが、
多くの方に試していただきたい、良い雰囲気のENBではございます。
Screenshot17047.jpg
今日は新しい髪型も入れてまして。Hair packs of TES IV Oblivionってやつなのですが、
これいいですね。ずっとApache使っていましたが、こっちのほうが正直好みの髪型が多く、
光の加減での見え方も綺麗なので、乗り換えました。又こっちは後日レポートを。

余談ですが、ENBとヘアを変えて後、ENB113でもCTDし難くなりました。

関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク