

SKYRIMの日常番外編 5月まとめ。

Screenshot17388.jpg
先月はお陰様で、これまでにない多くの方に閲覧して頂き、ありがとうございました。
何か一つでもご参考に成ったことが御座いましたら幸いです。

FC2のアクセス解析自体、イマイチ不正確なものとは思いますが、
総ユニークアクセス11401人、総トータルアクセス43427人となりました。
一日あたり367.8人/1400.9人と、考えられないほどの多数の方でございます。
勿論本格ゲームブログを運営されている方の足元にも及ばないとは思いますが。

地域別に見ますと、99%は日本ですが、その他28ヶ国の方々にもご来訪いただきました。
アメリカが1位、ロシアが2位、その後フランス、ドイツ、タイ、イタリアとなっています。

国内では1位東京、2位愛知、3位神奈川、以下埼玉、大阪、千葉、北海道と。
ワーストでは、1位高知、2位徳島、3位鳥取となりました。

検索ワードについては、
1位:skyrim unp 導入
ちょっとCBBEと比べ、導入が分かり難いUNP、少しでも普及に役立ったかな?
とか言いながら、今はCBBE使用の方が多いのは内緒の方向で。

2位:superb enb-rl
これ、実はもう今は使っていないのですが、以前推していましたのでこの順位。
DL数ではダントツなのでこれも頷けます。私はもう使う気はありませんが。

3位:スカイリム mod おすすめ
6位:スカイリム おすすめmod
これは相当前に書いた記事ですが、Google検索で何故か上に来てしまい、
そのままの勢いで残っているだけの代物ではあります。
書き換えようかとも思ったのですが、そのまま残してあります。

4位:skyrim unp 5位:skyrim cbbe
unpはともかく、CBBEはそれ程フューチャーして書いてないんですけれどね。

7位:sharpshooters extreme graphics vision enb
コレはsuperbの次に推していたENBセットですね。どちらも更新が遅くて、
今は使ってませんが、そろそろ新作出てくるかなあ?ENBの新Verに未だ
正式対応していないのはちょっと…

8位:スカイリム mod 入れ方
これも、もうだいぶ前の記事なだけに、若干内容も古いですね。
更新するつもりもありませんので、なるべく新しい解説記事をご覧頂くことを
お勧めします。

後は類似のワードが多いですが、未だENB水中問題は多く検索されますね。
ENBv112以降であれば問題ないので、対応セットに変えましょう。

RealisticLightingも、ワードが分散するので上位には来ませんが
纏めれば上位です。これ、入れてみて暗い、とか眩しい、とかで外すのは
もったいないです。簡単に調整できますし、ENBの補助としても使え、
天候変化にも対応しているので。

あとひとつ上げれば、クエスト系バグ(リストに残る系)ですかね。
一向にベズセタは直す気無いですねコレもうw

といった感じですね。
流石に新作ゲーム、DiabloⅢとかドラゴンズドグマとか出てきてるので、
月末はアクセスも減っては来ていますが、DLコンテンツのムービーなども来てますし、
続けられるうちは続けるかなあといった感じです。
Screenshot19776.jpg


関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク
