

SKYRIMの日常 弓矢

2012-05-19_00012.jpg
Project Parallax - Solitudeが出ていたので入れてみました。
最新ENBでの新しい表現を用いた、石壁などの立体化MODですかね。
Sexy Solitude v1に対応してたのもポイント高し。

さて今日は、最近始めた弓プレイに伴って入れているMOD等をまとめてご紹介。

2012-05-19_00053.jpg
ともあれ、中々SSでは撮れないので、簡単にテキストのみでお届けします。
Real Arrow SFX
弓の弦の音、矢の飛翔音、落ちた時の音などリアルに。自分の発射音と敵からの音を個々に
入れられるので、自分は敵側の音のみ入れています。
Auto Unequip Arrows
弓の付け外しに合わせて、矢筒も着け外ししてくれるので便利。
New Animation for Running with Bow
弓を持って走るときのフォーム改善MOD。走り&歩きモーション変更も入れているのですが、
同じ作者様の作品なので違和感ありません。
2012-05-19_00046.jpg
Proper Length Arrows
矢を弓につがえた時に短いのを改善します。
No arrow in my body
コチラは、敵から受けた矢がすぐ消えるMODです。いつまでも残ると鬱陶しいので。

といった感じで、意外と入れてました。

で、相変わらずのSovngarde Steel Armor v2ですが、ちょっと違うのです。
今回はUNPに久々に戻ってます。更にそれだけではなく…
UNP Fitness Bodyの控えめVerの筋肉質ボディに加え、
UNP BLESSED BODY UNPB - Now with BBPも導入しておりますのでもう完璧で御座います。
2012-05-19_00043.jpg
まあ、この鎧の場合は揺れないのですけども。(この素材感で揺れるほうがおかしいですが)
少しずつUNPB-BBPも増えてきているのは嬉しい限りですね。

しかしENB。
まだ今度は、太陽光あたりを弄ったVerが出るらしい。まあついていきますけどもね。
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク
