SKYRIMの日常 0.112 KAGE

ScreenShot2112.jpg
ENBSeries v0.112 KAGEがアップされていましたね。
ここの所驚異的なペースでVerアップされてきましたが、そろそろ安定版かな?
って記事書いて、しばらくプレイなどして寝る前にチェックしたら、もう2回も
Fix版出ているという…どんだけw

2012-05-18_00030.jpg
とは言え、今回のVerアップでは恐らく、細かなバグ潰しとATIへの対応、といった感じなのだと思います。
いつもの様にd3d9.dllのみ入れ替えてみましたが、これと言って変化は感じられず。(いい意味で)
又、若干明るさとかの変化があるようなのですが、個人的にもセットを弄っているので明言できず。
2012-05-19_00001.jpg
ただ、ダンジョンに潜って、ENBのFPS表示で見ると、40前後で推移しており、102の時とか20前後なんて
時もあった事も考えると、かなりのパフォーマンスアップしている印象です。
2012-05-19_00006.jpg
個人的には、悪天候時のフィールドなど、ちょっとモノトーン気味になった時の色合いが好きですかね。
進める中では若干ポイントライト絡みの不具合が見られるのですが、ENBのアレかどうかも分からず、
前にも書きましたが、元々結構不備のあった絵作りを、ここまで高めて下さっておられる作者様に感謝ですね。
2012-05-18_00031.jpg


関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク