SKYRIMの日常 Superb080

Skyrim Mod データベースをいつものようにチェックしてたら、
ほんとうに久々にSuperb ENB-RLの更新が上がってまして。

これは、と期待して最新Ver、0_80BETAをDLしてみたのですが。

まずびっくりしたのがENBのVerです。
111での対応と思いましたら、102のままでした。
何故今更ながら水中と草のバグのある102なのかはよくわかりませんが。
ともあれまあ基本的に、d3d9.dllの差し替えだけなので、取り敢えず102のまま試すと。

なんか非常にあっさりした感じになっていました。はっきり色が濃く、シャープな感じだった
ここ数代のセッティングとは明らかに違う方向性。
その後111に載せ替えてみても、感じは同じだったので一応それでSSを、
いつもの様に自分の今のセッティングと比較しつつ掲載してみます。

Superb屋内
2012-05-18_00014.jpg
マイセット屋内
2012-05-18_00019.jpg
Superb屋外
2012-05-18_00015.jpg
マイセット屋外
2012-05-18_00018.jpg
Superbダンジョン
2012-05-18_00016.jpg
マイセットダンジョン
2012-05-18_00017.jpg
と言う感じで、これまでより明らかに薄めのセットになっていますし、相変わらず102でのセットなので、
今Superbを使っている人は、特にこういう感じに変えたい方以外は変更の必要なし?

ENB作者様も、そろそろバグFix安定版を出すと宣言されてるので、それを待っている感じかな?
自分自身も、ここまで色々試すうちに、人様のセットを頂かなくても良くなってきてるので、
いい意味でそれを覆してくれるような、良いセットに出会いたいものです。
2012-05-18_00010.jpg

2012-05-18_00021.jpg

2012-05-18_00022.jpg
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク