

SKYRIMの日常 Moody

いよいよENB109使ったセッティングが出てきたので
ちょこっと試してみました。

Moody ENB Settings for v0109beta
ENB本体は含まれないので、指定のサイトよりDL。
その他細かい当たり前のセッティング説明は省きます。(過去記事参照)

とりあえずENB109のみと、Moody ENB、そしてマイセットの順でSSを。
2012-05-04_00039.jpg
2012-05-04_00044.jpg
2012-05-04_00054.jpg

2012-05-04_00040.jpg
2012-05-04_00043.jpg
2012-05-04_00053.jpg

2012-05-04_00041.jpg
2012-05-04_00045.jpg
2012-05-04_00052.jpg
と、言う訳でして。
Moodyとマイセットかなりクリソツですwww
最後のSSなんか、間違えたかと思った位です。
屋外については、Moodyの方が濃いですね。かなり赤も強めなので、空も綺麗に出てます。
DOFについては今の所設定がありません。
SSを見て好みなら、試してみてはいかがでしょうか?
水中や、草のバグもありません。

ただ現状では、
「Known issues: The new binaries seem to crash Skyrim when you quit the game. It just stops responding.
But while playing they seem to work just fine, so using them should be safe.」
と言う事で、ゲーム終了がバグります。これはENB自体のバグ。
自分の場合、InjectorVersionであればこのバグはありません。

関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク
