

J1第8節

今回もわりと予想しづらい結果となりまして。
totoもファンサカもボロボロというwww

今日TV観戦できたのは鹿島vsガンバのみ。
まあここは鹿島のホームだし、お互い勢いが出てきてるけども、
1-0とか2-1で鹿島勝つかなと思ってたけど。けど…
5-0てwwwwwwwそりゃ芝生も生えちゃうわwwwwwww

まあ前半はカタイ感じで推移していたと思うけども。
それでも1点先取できたのが良かったんだろうね。

しかしまあ、それで前掛かりといえば聞こえはいいけども、
ボール持たされて、足元で回して。全然怖さがない。
対して鹿島は、中盤が流動的でポイントを絞らせず、ってか
まあガンバのプレスも連動性に欠けてて抑えきれず。

そうなるとラインの高い中、スペース狙う鹿島の勢いは、
今のガンバのDFラインでは止めきれるわけもなく。
カジくん以外はほぼザル状態。
今野はほぼ全ての失点に絡んでいたと思うが、あのプレスは
中盤のやり方で、CBに適格とは到底思えない出来。
藤春サイドは完全にやりたい放題だし、だからと言って
鹿島のように中を固めることが出来る選手は居らず。
そして5点目、目を覆うばかりの藤ヶ谷の失態と。
あれはやってはいけなすぎるミス。
まあ後逸した後、並走していた中澤も、ファウル覚悟でも止めるとか
そういう気概も見えなかったしな。

ホントにもう、単純に西野監督来る前のガンバに戻ったねコレ。
例えばちょっと盛り返したとしても、遠藤が代表で抜けたら?
明神が又壊れたら?もう終わりですね。
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク
