スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J1大7節

今日見られたのは、鹿島vsセレッソ後半と
BS1の仙台vsFC東京戦でしたが。

鹿島の前半戦は何があったかわからないが、早い時間の交代で
リズムが変わったのか?小笠原の粘りからの2点に追加点と、
まあ鹿島のペースであり、セレッソの交代も遅く、機を逸した感じあり。
あと、あのイザコザはみっともないわ。

にしても札幌も2点とっておいて勝ち切れないとはもう駄目だね。
ここで勝てていない昇格チームが、夏から本気出せるとは思えない。

マリノスも、まあ磐田に勝てるわけ無いと思ったけど、やっぱり勝てず。
鳥栖はすごい。こういう守備が売りだったチームって、上がってきて結局
それが通用せず降格まっしぐらっての多いけど、今のうちに勝ち点稼げてるし、
まああの戦力でよくもやっていると思う。

そして安定の埼玉ダービーwww
まあ本当に何なんだろうかと思うくらいで。
どんだけ相性悪いのかとは思う。メンツも結構変わってるのにね。

さて、夜の仙台戦。
なにこれ強すぎる…自分の知ってる仙台じゃないはw
4-0ですよ4-0。まあ最初の一点は完全オフサイドと思うけど、ホームだしね。
取ったタイミングも、前半終了間際と仙台にとってはベスト。
しかしよく動く。もう東京の選手は、ボール持って考えてたらむりぽ。
あっという間に取られるし運ばれるし。
そりゃバルサみたく華麗なパス回しからスペシャルな選手が得点、ってのはないが、
ここまで来るともう、このチーム日本代表でいいんじゃないかとすら思う。
しかも7試合で18点とは。数年前までの川崎かガンバかという勢いで。
失点も6と少ないしね。(鳥栖3ってのはもっと凄いがw)
勿論このままの勢いで行けるとも思えないが、ともあれ守り切ることも出来る
下地があるので、やばい時も引き分けでいければ、優勝も見えちゃうと思う。

対してレイソルは低調。
まあこれはACLもあり、各チーム対策して来る中で、補強に失敗してしまったという所かな。
ロボが全然フィットしない中使い続けてるのもマイナス。
下位に飲み込まれつつある。
ヴィッセルは、田代がフルででられたのがキーかな?
前で収められさえすれば結構行けそうなイメージはあったし。
この試合は後で見たけども、80分過ぎまでは1-1で。
その後カウンターから一気に2点取られてましたね。
もう疲れで動けないんじゃないのかな。
田代が最後取れたのはまあ、おめでとうといったところ。
都倉はちょっとやばいでコレでは。
ここ前線に収まリどころ出来るだけで結構変わりそう。

下位といえば、新潟もいよいよダメな感じがする。
毎年主力出しすぎでしょう正直。それならば補強なり育成なりが出来てないと。

マリノスはもうどうでもいい。J2落ちて横浜ダービーでもすればいいんでない?
あんな立派なホームスタジアム持ってるの自慢できるよねきっとw
小野とか早く見切りつけて出て欲しい。あそこ居たら腐るだけな感じ。
ほんともったいない。将来の芽潰しまくりだ今のマリノスは。
何の方向性も見えないんだ。マルキが怪我?最初からわかってたんじゃないの?
去年放射能が怖くて逃げたのは別にしょうがないと思うけど、ホイホイ戻ってきた
出れもしない外人にサラリー払って負け続けていて、それでいいと思ってるのかな?
ナメられてるんじゃ無いの?

実際今年は、きちんと運営できているところとダメなところの差が激しすぎ。
結局は選手、監督なんだから、ソコを中心として形成されるべきものなのに、
全くその辺無視した補強とか運営とか。

例えば鹿島が負け続けていても、なんとかなるって感じはある。
それはフロントに一貫した考えがあるから。
それがガンバとなると、西野切るのはまあいい。それはそれでいつかは
しなければならないことだったし。でも次がロペス?資格ないからセホーン?
んなことでうまくいくわけがない。今野取ってもまるで駄目だしね。
お互い損な関係にしか今はなっていない。
マリノスはさて、今回も負けてまだこのまま行くつもりなんだろうか?
新潟は?大宮は?別にレッズに勝てばいいわけじゃないでしょ?
川崎だって、札幌に勝ったぐらいで浮かれてはダメ。
あの時期にあの成績で監督切って、なぜかといえば優勝狙うため。
でも噂の監督は、J指導経験なしとかwww

次の監督解任はどこでしょうね?
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。