進化バトン

というわけで、louiseさんよりご指名いただきましたこのバトン、
早速行ってみましょう。

(ルール)
受け取った質問のなかで、答えたくない質問を3つ削除する。
新たな質問を3つ追加して答える。
最後に○代目かを記入してリレーする。



<元の質問>
1・ブログを始めたキッカケは?
2・お気に入りのスペースは?
3・人間のこと好き?
4・雨の日の遊びで思い出すことは?
5・これがないとソワソワするものは?
6・恋人に求めることは?
7・好きなアニメキャラは?
8・最近気に入っているテレビ番組は?
9・自分の直したい癖
10・次にバトンを渡す人は?(原則3人)



と言った形になっておりますので…

とは言え、質問を3つ変えろと?
なら、3,6,9を変えまして

<答える質問>
1・ブログを始めたキッカケは?
2・お気に入りのスペースは?
3・好きな動物はなんですか?
4・雨の日の遊びで思い出すことは?
5・これがないとソワソワするものは?
6・恋人(伴侶)に求めることは?
7・好きなアニメキャラは?
8・最近気に入っているテレビ番組は?
9・最近気になっている事、モノは?
10・次にバトンを渡す人は?(原則3人)



という感じで。ちなみにこれで41代目ですねw

1・ブログを始めたキッカケは?
まあちょっと流行ってきていた、という事と、何となく前からHPを持ちたくて、
でもめんどくさいので、躊躇していた部分があったんですが、コレは手軽だったので。
2・お気に入りのスペースは?
家なら、このパソコン座卓の前、とトイレ。でもほんとに好きなのは車の中。
子どもの頃から、父親の車があると、中で遊んだりしていました。エンジンさえ
掛けなければ、ワイパー動かしたり、ラジオ付けたりしても怒られなかった。
それが原点で、今でも好きな空間です。たまに昼寝したりします。
3・好きな動物はなんですか?
当然ねこですね。今は諸事情で飼えませんが、外で見かけると必ず話しかけます。
というか、ほぼ常に、ねこいないか探してます。話も通じると思ってますw
4・雨の日の遊びで思い出すことは?
元々インドア派ですので、晴れ、雨関わらず、家の中で本読んだり
プラモ作ったり、テレビアニメ見たり。な感じでしたね。
5・これがないとソワソワするものは?
無いとそわそわする、って言うのはどうでしょう、パソコン、とか車とかは
無いと寂しいですけど、ソワソワするのとは違う。財布忘れるとソワソワするかなあ?
6・恋人(伴侶)に求めることは?
まあ、もう結婚していますので、伴侶、という事になりますが。
そりゃ細かい所つついたら、不満もありますし、たまにはお互いこぼしたりしますが。
まあ、健康で長生きしてほしい、って感じかなあ。
一緒にいて楽しく話が出来るかは、重要かと思いますが。
7・好きなアニメキャラは?
まあそれなりに、コレまでアニメを見てきましたし、今でも見ておりますが、
特にキャラそのものに傾注することって、あんまり無いような気がします。
でも、正統派キャラより、ちょっとひねくれたところに落ち着いたりしますが。
8・最近気に入っているテレビ番組は?
基本的には肩肘張らないバラエティ番組、深夜番組を見ますが、パソコンやら
ゲームやらもあるので、あんまり見なくなってますねえ、テレビ。
ドラマなんてほんと見ないんですが、「喰いタン」は舞台が横浜だし、
割と面白いので見てますね。
9・最近気になっている事、モノは?
やっぱり今年はワールドカップなので、サッカー関連は凄く気になる。
今丁度テストマッチアメリカ戦がこれからなので、見ないとw
10・次にバトンを渡す人は?(原則3人)
割と手間のかかるバトンという事が判明w
もしよろしい方がおりましたら、お持ち帰りをって感じで~
関連記事

コメント

こんばんわ。 ABU : 2006/02/11 (土) 18:36:52 修正

ブログを始めたキッカケか…自分は随分と方向狂っちゃった
からな。(苦笑)
3番は一緒ですね!自分も猫って言葉理解してると思ふ。
1番違ってるのが6番ですね!(大笑)     …orz…

 PANARI : 2006/02/11 (土) 20:10:59 修正

伴侶に求めることは・・・

>健康で長生きしてほしい、って感じかなあ。

良いですねえ。
最高の愛の言葉です♪

 ネコにこばん : 2006/02/11 (土) 22:07:22 修正

私ももちろん猫が好きです~
そういえば,引っ越してからニャンコを全然みかけないんですね~。前はよく買い物にでるとみかけたのに・・・。
ちょっと寂しいです・・・
一緒にいて楽しく話ができるって大切ですよね~。

 pri : 2006/02/12 (日) 22:01:16 修正

ABUさん>まいどです
ABUさんのきっかけって何だったんでしょうねえ。
まあ私も当初は自分だけのゲーム日記みたいなモノでしたが、
最近はずいぶん変わったものです。
「ねこと話せる」って思っているのは、記憶はないものの、自分が赤ちゃんの時、
ねこを飼っていて、いつも一緒だったらしいのでw
6番は違うんですか?ABUさんの場合、照れなのか本気なのか…?

 pri : 2006/02/12 (日) 22:02:34 修正

PANARIさん>こんばんわ~
まあ、求めるものに嘘はないんですけれど、
こんな事面と向かっては言えないのが
やっぱいけないところですねえ~w

 pri : 2006/02/12 (日) 22:05:51 修正

ネコにさん>どもです
ネコにさん実家にいっぱいねこが居ていいですね。
クロちゃんがいっぱい居るって言うのが良いです。
今度の所には居ませんか?そう言えば交通量の激しいところ
なんですよね。でも馴れてきて、ちょっと裏道とか散策してみたら
出会えるかも知れませんよね。

 clown00 : 2006/02/12 (日) 23:50:46 修正

お気に入りの場所がPCの前、私も同じです~。
ってか、PCの前に座る時間がないとソワソワするかも?

それにしてもサッカーのアメリカ戦は、、、うむむ(´~`;)

 mam : 2006/02/13 (月) 11:57:36 修正

面白いバトンですね。
今度時間のあるときにやらせてもらおうっと。w

日本VSアメリカ戦。録画したやつを即見ました。
が、、、あのワントップは面白いと思ったのですが、
全然機能しなかったですねぇ。。。
前半は日本の良い所がまったく見えず、ぬる~い感じで;
後半は若手の勢いからか、だいぶペースを戻していたけど、
時既に遅し。でしたね。
なんか、ちょっとスッキリしない試合でしたが、
ワールドカップに向けて、いろんなシステムを試しているんでしょうから、これらを教訓に是非頑張って欲しいですね!

 てぃーだ : 2006/02/13 (月) 13:45:42 修正

はじめまして
同じくlouiseさんからバトンを頂いたてぃーだと申します。
気になって来させていただきました。
私の場合、根性ナシでバトン渡せませんでした・・・(涙)
6番、クールに愛を語っておられて、素敵です。

ありがとうです☆ louise : 2006/02/13 (月) 15:01:21 修正

あ、てぃーださんもこちらに! ヤッホー(ノ^∇^)ノ

…失礼しましたm(。_。;))m ペコ

バトン受け取って頂けてホント嬉しいです♪
ありがとうございます(^-^)
答える人が変わると全く違うものですねぇ。

伴侶に求める事、私もね、初めは
「ずっと健康でいてください」って、書いたんです。
ものすごく激務で不健康な生活をしているから、
いつも心配で心配で………

でもなんとなーく、まだ付き合い始めですし
それっぽいコメントがいいかなってことで、
あっちに落ち着きました。

やっぱり、健康で長生きして欲しいですよねぇ…。
priさんは素敵なだんな様なのです(*゜▽゜)*。_。)

 若葉ママ : 2006/02/14 (火) 00:00:15 修正

お気に入りのスペース、私も車の中です。(^^)
トイレも確かに落ち着きますよね。
自宅のトイレ限定ですが。(笑)

恋人(伴侶)に求めること、「健康で長生きしてほしい」仲の良いご様子が伝わってきます。(^^)

  : 2006/02/14 (火) 17:00:33 修正

お気に入りのスペース・・・私はコタツの中。
入ったら猫さんみたく出てきません。
冬場はこたつだけど、夏場は・・・どこだろう?

伴侶に求めること・・・健康で長生き、わかります~。

 pri : 2006/02/14 (火) 18:01:38 修正

clownさん>まいどです
まあ、ブログをこうしてやっている人は、多かれ少なかれ
PCの前に釘付け、って感じになるでしょうかねえw

日本代表のアメリカ戦は、ちょっとサッパリな感じでしたね。
2点返したって言っても、相手もメンバー落としてからですしねえ。

 pri : 2006/02/14 (火) 18:09:58 修正

mamさん>こんばんわ~
おお、やっていただけますか。お暇なときにお願いいたします~
一応放置してますが、お持ちいただけると嬉しいですw

サッカーはまあ、想像したとおりの結果というか。
久保のワントップ、小野、小笠原の2シャドーって形、少なくとも、
こんなコンディションの上がらず、コンビネーションもない3人で
いけるわけ無いと思いましたが。高校生相手では通用したって、
アメリカ相手に通用するとは思えなかった。案の定自陣に押し込まれ、
久保は孤立、全く機能しないまま点を重ねられましたね。
後半ツートップにし、アメリカの動きが落ちてからはイイ感じでしたが、
コレでは久保がダメだった、みたいで可哀想。明らかに起用が変です。
まあ、どれだけ調整していけるのか?中田、中村が居ないとダメなのか。
ちょっと不安ながら見守るしかないですね。

 pri : 2006/02/14 (火) 18:13:55 修正

てぃーださん>はじめまして~
ようこそいらっしゃいました。今度てぃーださんの処にも
お伺いしますね~w

私もバトン指名いただけるのは嬉しいんですが、渡すのは
気に入った方に、と言う形になりますねえ。
6番、まあクールなんてものでもないですけれど、
やっぱり本音としてそんな感じだったんですね。

 pri : 2006/02/14 (火) 18:19:00 修正

louiseさん>どもども
バトンご指名いただき有り難うございました。
なんとかアップしてみましたが、面白くはないかなあw

louiseさんの彼氏はお忙しい方なんですよね。
あちこち飛び回っているようですから、ちょっと心配ですね。
でも今日はおデート、アツイ一日を過ごしていることでしょう。
まだまだこれからですし、頑張って?くださいw

 pri : 2006/02/14 (火) 18:24:05 修正

若葉ママさん>どうもです
若葉ママさんもやっぱり車の中ですよねw エイトのコックピットは
タイトで格好いいからより落ち着きそうです。
おトイレは私も自宅ですねえ。公衆トイレは落ち着きません。

伴侶に求めること、さすがにもう付き合い始めてからだと
もう23年目なんで、そんな感じになりますねえ。

 pri : 2006/02/14 (火) 18:28:36 修正

輪さん>いらっしゃいませ
コタツの中ですか。それも良いんですね。ただ子どもの頃は
良かったですが、大人になると全身入って寝ころぶと足が出ちゃうんで。
夏の落ち着きどころはどこですかねえ。「コタツ」ほど良いとこはないかもw

やっぱり家族には健康で長生き、ですよねw

進化バトン 若葉ママ : 2006/02/18 (土) 23:46:44 修正

遅ればせながら、進化バトン、いただきました。m(_ _)m
ごちそうさまでした。(^^ゞ

 pri : 2006/02/19 (日) 23:09:17 修正

若葉ママさん>こんばんわ~
おお、有り難うございます。
お持ち帰りいただけると、うれしいですねw
よろしくおねがいします。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク