

J1第6節

今日はまた、嫌な天気で観戦の方々は大変ですね。

今日まず見られたのはマリノスvs大宮。
まあ予想通りというか、わざわざ三ツ沢まで足を運んだ方々に謝れってレベル。
本当にプロの試合なんだろうかと考えさせられる技術の低さ。
悪天候で風もある、なんて言い訳は、次見た試合考えれば全く通用しない。
しかしマリノスも、縦に蹴れと指示されているのかもしらんが、全くワロスwww
相手にボールプレゼントするだけだし、それで走らされる大黒の気持ちも考えろw

とまあ、前半で見るのは打ち切り、レッズvs神戸戦へ。
これはもう、レッズファンにとっては見に行った価値あるいい試合でしょうね。
とにかく勢いが半端ない。結果的にはセットプレーからの2点だけだけども、
徳重が大当たりしていたっていう話なだけで。
マルシオが新潟時代を思い出させる、完璧なFK決めたのも朗報だね。
その後の怪我が酷くなければいいのだけど。

そのFK取った原口が、傷める原因になったパス出してんのはなんだかな。
原口まだまだ勢いに乗れてない。他の選手より判断がコンマ数秒遅い。
今の所、スタメンに彼の入れる隙はないね。
でもちゃんとハマタ、コジマも入れて経験つませる辺り采配もいい。

しかし開幕当初まで、まだミーシャの監督にちょっと疑問あったけども。
まあ彼の3-6-1に当てはめると割とすっとハマったしな。
マルシオもそうだけど、梅崎筆頭に「再生」感が半端ない。
監督とがっちり噛み合えば、こうも変わるのかというのが面白い。
更に言えば、ミーシャは若手の「育成」力もあるはず。
これまでは、折角仕上げてもビッグクラブに取られる立場だったけど、
今はそのビッグクラブにいるわけだから、このまま選手が勢いに乗って
どんどん成長して行けば、随分面白いことになるのではないでしょうか?

神戸はちょっとグレーな感じですね。
頑張っているのは確かだけど、結果は出ないし。
そうすると後半、お決まりのごとく大久保が荒れるしねw
監督も頑張ってるとは思うけど、使いこなせないんじゃ話にならない。
(その監督がインタビューされた後、ポポが待ってて言葉かわしてた。
ポポいいやつじゃん、って思ったしw)

結果だけだけど、鹿島はやっと勝てたんだね。
イエローものすごかったようですが、まあそれでもなんでも一回勝てば。
ここからエンジンかかってくるのかも知れません。
仙台は日立台で柏撃破。もう本物としか言えません。
これは優勝もあるのではないでしょうか。
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
Jリーグ順位表
TVゲーム
月別アーカイブ
最新記事
Translation
ブログ内検索
プロフィール

pri

Author:pri
12月6日.LOVAELOGより移行しました。
上の写真はラブリーちび
今後はのんびり更新していこうと思います

SKYRIM
PCゲーム
Amazonで検索
コメントありがとうございます
リンク
